• ベストアンサー

エレガットギターに合うアンプ

kawa-175の回答

• ベストアンサー
  • kawa-175
回答No.1

アコースティック用アンプの定番なので適切です。 http://www.youtube.com/watch?v=CpeqAVIXJ2E もっと探せます。 実際にはステージではPAダイレクト、家でもオーディオ装置のAUX等、専用アンプの所持は特に必要がありませんので熟慮してください。 その他、キーボードアンプやパワードスピーカーもお奨めできます。

furnace
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。専用のものが必要と考えていたので、こちらで教えていただいてよかったです。よく検討したいと思います。