-PR-
解決済み

OUTLOOK EXPRESSの送信可能件数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84501
  • 閲覧数1175
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

OUTLOOK EXPRESSでCC やBCC でメールを送るとき、何人まで送れるのでしょうか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (8/16)

pippiさん、はじめまして。
特に制限はないような気がします。私自身あまり使った事はありません(送信者全員に全員のアドレスがわかってしまう為)が、先日とどいたメールのCC欄に入っていた、メールアドレスの数を大ざっぱに数えてみました。すると、600件以上書かれていました。
数が多くなると、入力欄の右にスクロールバーが出るようです。
はっきりした説明できなくてすみません。
お礼コメント
noname#72711

kyonmimiさん、ありがとうございます。
メール作成画面で試したらスクロールバーが出てきました。600件あったとのことですが、それくらいは可能ということですよね。
投稿日時 - 2001-06-02 14:11:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

CCや、BCCのところに入るだけだと思います。
補足コメント
noname#72711

アドレス帳でグループを作って送りたいので、ほぼ無制限ということでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-02 13:03:19
お礼コメント
noname#72711

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-02 14:05:32


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (8/16)

はっきりとは言い切れませんが、600件ぐらい書かれていたということは、それくらいまでは書けるのだと思います。
ほんと、いいかげんですみません。
お礼コメント
noname#72711

kyonmimi さん、書き方が悪くてすいません。
こちらは、全く情報がありませんのでアバウトな感じでも大変参考になります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-02 15:42:41
  • 回答No.4

以前に某メーカーがBCCに入れるべきところをCCに入れてしまったために、誰に送ったか解ってしまったことがありますが・・・凄い量だった気がします。 自分のメールサーバーの容量しだいではないかと思いますが・・・
お礼コメント
noname#72711

tooff さん、ありがとうございます。
やっぱり相当入るんですね。
投稿日時 - 2001-06-03 17:41:22
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ