• ベストアンサー

携番から

携帯番号で住所名前居場所などプライバシーとか 調べられたりするんですか? 大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190810
noname#190810
回答No.1

相手が公的な書類を持ってない限りは調べられませんよ。 ただポストに入ってる携帯会社の明細からバレる可能性もあります。 気になるなら改番しましょう。

noname#210517
質問者

お礼

改番しました! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

居場所ならGPSでわかりますよ

noname#210517
質問者

お礼

改番したので大丈夫ですかね? 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193792
noname#193792
回答No.2

合法的には可能性ありませんが、非合法な手を使うと不可能とは言い切れません。

noname#210517
質問者

お礼

なるほどww 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマホを持っていると私の居場所が分かりますか?

    私の携帯番号に見知らぬ人から電話がありました。 電話に出ましたが、私の携帯番号を知っている人は パソコンとかアプリを使って私の居場所とかを 逐次、確認できたり調べたりできるのでしょうか。 アイホンのどういう操作をすれば、そういうことから 身を守るというか、プライバシーというかそういうのを守れますか。

  • 自動入会助けて、、について続編

    しつこくごめんなさい!自動入会についてですが、、自動入会って 僕の住所の居場所や電話番号、名前は送られているんですか、 あと差し押さえや請求しろと家に来るんですか?怖くて、、、、

  • 隣の土地の所有者はいずこへ

    実家の隣は空地になっています。草がぼうぼうで草刈を所有者に依頼しようと思っていますが、居場所が解りません。法務局に調べに行っても所有者の住所は空地の住所になっているし、市役所の固定資産税課に納税通知をどこに送っているか聞こうとしてもプライバシーがあるので教えてもらえません。いったいどうしたら居場所がわかるのやら…。

  • プライバシー保護

    プライバシー保護法っていうのは プライバシーの情報を守る法律ですよね? この法律ができてからはプライバシー情報はある程度守られるようになったのでしょうか?例えば解約した過去の携帯電話番号から現在住んでいる住所は簡単に割り出されたりするのでしょうか? ちょっと不安な事があって、その人に過去の携帯番号から住所調べられるのか不安に思って質問しました。 お願いします。

  • auのサービスは。

    auの次世代携帯で携帯電話をもってる相手の居場所が分かるものがありますよね。 実際に調べてるのをみましたけど相手の携帯の番号を入れたら地図に載ってでてきました。 正直驚きです&怖いです。 それも相手にわからないように調べられますよね。 こっそり居場所を探されてるなんて恐ろしいです。 ということで早速拒否の仕方を探してるんですけど見つかりません。 どなたか知ってる方いらっしゃいませんか? auのページをみてみたのですが全部ページを表示できませんってでてくるんですよね。。。 これじゃ安易に携帯の番号なんて教えられませんよね。 私は営業マンですが居場所探されたくないときありますから(笑) ということでよろしくお願いします。

  • デパートなどで作るクレジットカードについて

    大手デパートで作るクレジットカードについて聞きたいのですが、ほとんどの個人情報を作りますよね?それでこの前、携帯番号の欄を書かなかったのですが、書いてくださいといわれました。名前、住所、電話番号はもちろん、銀行口座番号など様々なことを書きますが、プライバシーは大丈夫なのでしょうか?そこから誰かが漏らすなんてことありませんか?この前やけに時間がかかって、何人も店員がぼそぼそいっていたのでいやな気分になりました。

  • 携帯の発信場所から身元は分かる?

    相手に携帯の番号は知られていませんが、「発信場所から あなたの住所も名前も分かります」と脅されました。 本当に分かってしまうものなのでしょうか?

  • 子どもの居場所サーチのサービスはほんまに必要か?

    こんにちは。カテちがいでしたら申し訳ありません。 ここでは、いつも楽しく利用させてもらっています。 さて、ふと思ったことですが、最近激増している子どもの痛ましい事件(誘拐、行方不明。最悪の場合はその結果で死)の対策のために、各ケータイ会社は「キッズケータイ」や「子どもの居場所サーチ(ケータイ会社によってサービス名は変わってきて、ドコモの場合では「イマドコサーチ」です)」のサービスが増えてきているように感じ、ご利用されている方もいますし、「子どもの居場所を親が調べる事のできるもの」ということで、事件を未然に防げるサービスだと思いますが、使い方によっては検索したいケータイ番号を入力ということで、居場所を表示できることから「常に監視されてる」「ストーカーの材料になる」こともでき、個人的には使い方を誤ると恐ろしいことになるとも思い、最近よく言われている個人情報とかもはじめ、プライバシーのことから「便利な反面、迷惑にもなりうる」と感じているわけです。 ここで質問なんですが、居場所サーチのサービスというのはほんまに必要なものなんでしょうか? 実際に利用されている方、いましたら教えてください。

  • 番号から相手の詳細は。。。

    皆さんこんばんわ。 早速質問なのですが、携帯の番号やメルアドやPCのメルアドから相手の名前や自宅住所等の詳細って調べられるものなのでしょうか? 知人から相談を受けてそう簡単に個人のプライバシーは調べられないんじゃないの?って感じに答えてしまったのですがやはり自信が無いので詳しい方ご教授をお願いします。

  • 不在着信 かけ直してしまったのですが。

    昨夜、知らない番号から、スマホに不在着信が入っていて、もしかしたら友達かな?と思いかけ直してしまったのですが。 相手は出ず、そのまま留守番電話に接続されました。 そこでなんですが、自分の携帯番号知られただけで、私の住所や居場所が特定されてしまう危険ってありますか? 悪い人だったらどうしよう、と急に不安になってしまって‥ つまらない質問で申し訳ありません。お答えいただけるとありがたいです。

Windvd keypack.exeのダウンロード
このQ&Aのポイント
  • corel WinDVDでブルーレイディスクを再生するためのモジュールアップデートが必要
  • 最新のアップデートはCorel社のウェブサイトから確認できる
  • keypack.exeのダウンロードが一般的ではないため、不明点はテクニカルサポートに連絡
回答を見る