• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

APPアプリでパスワードを聞かれる条件

こんにちは。 ちょっと気になったんですが APPストアでアプリをダウンロードした際にパスワードを聞かれるのと聞かれないのがあると思うんですが聞かれる条件って分かる方居ますか? 無料でも聞かれるのと聞かれないのがあるんですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dimio38

すべてパスワードは、いるはずです。たぶん、設定で15分間パスワードのいらない設定になっているのでは。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

必ず聞かれます。 ただ、一度聞かれたら、しばらくは再入力なしで購入出来ます。 この仕組みに有料無料の区別はないので、注意です。