• 締切済み

JWW CAD について

JWW ファイルを開けたとき設定した図面枠より画面が小さく開いてしまう。画面にちょうど合う設定方法を教えてください。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> JWW ファイルを開けたとき設定した図面枠より画面が小さく開いてしまう。画面にちょうど合う設定方法を教えてください。 お使いのパソコン画面に表示される寸法を実物大で表示することのご質問であれば、 次のように操作してみて下さい。 1) 「設定」メニュー→「基本設定」をクリックすると「iw_win」ダイアログボックスが表示されます。 2) 「一般(1)」タブの最上段にある「画面サイズ設定」の「画面横寸法(mm)」のボックスに、お使いのPCの横幅の数値を入力します。 注)お使いのPCの画面の横幅を「スケール(定規)」を使って測定した「値」です。 「JWのCADの使い方-基本設定」 http://dore.syoutikubai.com/kihonsettei.html