温泉手形(温泉博士2月号)

このQ&Aのポイント
  • 温泉博士2月号で利用できる温泉手形の埼玉県および静岡県内の施設情報が欲しい
  • 以前は手形情報が公開されるサイトがあったが最近見当たらない
  • 温泉博士2月号を利用中の方に正確な情報を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

温泉手形(温泉博士2月号)

お世話になります。 温泉博士2月号で現在利用できる温泉手形の埼玉県および静岡県内の施設を全て教えて頂ければ有り難いです。 以前は、発売日に手形情報が公開されるサイトが検索であったのですが昨年末からサイトが見当たりません。 温泉博士2月をご利用中の方の正確な解答があれば幸いです。 それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

「2014年温泉博士2月号温泉手形掲載施設一覧」でよろしいのでしょうか? http://gekkanonsenhakase.blog.fc2.com/blog-entry-4.html 【埼玉県】 ・赤谷温泉 小鹿荘         ・大滝温泉 道の駅大滝温泉遊湯館  ・両神温泉 国民宿舎両神荘  【静岡県】 ・大沢里温泉 西伊豆町営やまびこ荘  ・寸又峡温泉 奥大井観光ホテル翠紅苑 ・田代の郷温泉 伊太和里の湯     ・畑毛温泉 富士見館        ・三ヶ日温泉 ホテルリステル浜名湖

yo8san24
質問者

お礼

morino-konさま 早速の回答をありがとうございます。 ちゃんと掲載されているサイトがあったのですね!! 以前のサイトは料金改定前号までしか載ってなくて 新しいサイトを検索しても、検索ワードが適切じゃないのか ヒットしてくれなかったので凄く助かりました。 これで旅の計画に優先的に温泉手形を組み込めます。 感謝感激です☆