• 締切済み

Excel 2010 の操作

CP はXPで Excel 2003で ”挿入→オブジェクト→Microsoft 数式3."作成した式をExcel 2010で編集、変更する方法を教えて下さい、 2003では作成した式をクリックすると 数式 編集で 書き換えができます。2010では出来ません

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> CP はXPで Excel 2003で ”挿入→オブジェクト→Microsoft 数式3."作成した式をExcel 2010で編集、変更する方法を教えて下さい、 Office 2010に「Microsoft 数式3.0」がインストール出来ていないのだと思います。 バージョンが違いますが手順は同じですので、下記URLのページをご覧になって「数式3.0」を追加インストールして下さい。 Office 2010の場合は、「Officeツール」-「数式エディター」になっています。 「Microsoft Officeで数式エディタを組み込む方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007430