ニューヨークでの交通手段

このQ&Aのポイント
  • ニューヨークのブルックリンからの交通手段や時間など教えていただけないでしょうか?
  • 今年7月にJWの大会でアトランタに行きますが、その帰りにニューヨーク州のパタソンやウォールキルに行ってみたいと思います。
  • ニューヨークの交通手段や時間について、詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ニューヨークでの交通手段

今年 7月に JWの大会で アトランタに行きますが、 その帰りに ニューヨーク州の パタソンや ウォールキルに 行ってみたいと思います。 ニューヨークのブルックリンからの 交通手段や時間など教えていただけないでしょうか? 

みんなの回答

回答No.1

N.Y郊外のPettersonとWallkillですか?それぞれのどこに行くかによりますが、 一番簡単なのは電車では? PattersonはHalem Lineで、WallkillはPort Jervis Lineで行けます。 Metro-North Railroadなので、MTAのサイトでルート検索できます。

参考URL:
http://new.mta.info/
ryu4169
質問者

お礼

ありがとうございます 探してみます!