• ベストアンサー

あなたは女好き(女性なら男好き)ですか?

我が家のインコは女好きなんです。 オスなので、女性が好きなのは分かります。 特に若い女性が好き。 美人も好きなようです。 かくいう自分も男ですが、女好きです。 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • andrady
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

男の子大好きですよ! 積極的にアピールをかけるようなタイプではないのですが、やはり異性となると目の色が変わってしまうのは確かです。 人間、本能的に異性は特別視するものではないでしょうか(^-^)

tepitepi
質問者

お礼

女性目線は多少違ってそうですけど、本質的には変わらないかもしれませんね。 質問のタイトルが悪すぎましたね。 オカメインコでも、人間の女好きですから。 近所の家に預けるのですが、女子大生の娘さんから離れないらしいです。 娘さんがいなくなると、今度はお母さんの周りをぐるぐる廻ってます。 迎えに行くと、知らんぷりされます。

その他の回答 (4)

回答No.5

当然、女好きです。気にならなくなったら、男じゃない。

回答No.4

男好きですよ 節操ないって言われそうですが… でも、女目線で見てカッコイイ女性もたくさんいます 人間が好きなんでしょうね

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

性別がある、人種がある、というのが面倒臭くてたまりません。 綺麗な人は人種や性別を超えて好きですし、性格や声が好きな場合もあります。 自分は女性ですが取り立てて男性が好きでもないですね。人間が好きです。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

好きです。 割り切った付き合いをしている女性がいます。 互いに求める欲は共通していまして、ただ食事をするだけ、性欲を満たすだけの相手もいます。 ただし、巷でいう不倫などとは無縁ですよ。 長年、水商売をしていたのですが指名客がオカマばかりだった頃に自分は根っからの女好きと確信しました。 しかし、女以上に女らしいオカマさんからは女心を学び、接し方の極みを教えて貰ったことで今があります。 余談ですが、振り返ると自分の女好きは幼稚園の時からですね…

関連するQ&A

  • 男好きの女性がうらやましい

    男好きの女性がうらやましい 私の周りにとても男好きな女性が複数います。中には結婚しているのに胸をバックリあけた服を着て、独身男性にべたべたとさわります。短いスカートをはいて素足、紐のタンクトップを着て平気でかがんで谷間をマル見せします。30台半ばですが、、、飲み会では酔っ払ったふりをしてしなだれかかるなど古典的な技をやってのけます。 私は独身女性ですが、男性は好きだしもてたいと心から思います。でも素直に出せないのです。上のようなことはできないのです。綺麗ぶるわけではないのですが、それを私がやったらなんだかとても「前のめり」に見えて、飢えているように見えるのではないかととても怖くてできません。 上記のような「男が好きっ!」と全身で表せる女性は軽く見られそうとも思いますが、一方その方法で男性をしとめている女性はかなり多いです。一般的に日本は風俗やキャバ嬢に寛容だし、歯並びが悪かったり、性的にちょっとだらしない女性のほうが好まれる気がします。失礼ながら「売れ残り」の典型はしっかりとした家庭でそだった、ちょっとぽっちゃり目で、地味な感じの女性が多いような気がします、、、 やはり「露出」「酔っ払い」「ボディタッチ」は王道なのでしょうか。 「男が好きなの」アピールが出来る方、堅物の私はどうしたらよいのでしょうか。

  • 男好きのする女性・・って?

    皆さん こんにちは 先日、 「男好きのする女性」ってどういう女性なのか 友達と話していたのです が はっきり 答えがでなかったので、その友達は 父親にきたらしんです そしたら 父親曰く「ほっておけない女性の事」と言ったらしんですネ 私は 今まで悪い意味でとってたのですが、なんか以外でした。 皆さんは どんな女性をイメージしていますか? それと この言葉は アゲ言葉なのか サゲ言葉なのか それも聞いてみたいです すみません 暇な質問で・・(高校の時から気になっていたものですから!) ヨロシク お願いします    

  • 八方美人の女性をどう思います?

    みなさんの経験から教えてください。八方美人の女性をどう思いますか? どれくらいの八方美人かというと、彼氏はいます。かわいいです。きれいです。ですが、普通に男と二人きりでおしゃべりします。知っている男と二人で夜飲みに出たりします。誰にでも愛想笑いします。ですので、非常に男性に人気があります。こういう女性を彼女に持つ男性は相当器が大きいと思います。どうして全部許せるのでしょうか?それとも、その男性もそうだからでしょうか。男だったらそれぐらい器が大きいほうが特でしょうか?自分もそういう八方美人の女性を彼女にしたいとおもったりするので。

  • 男好きな女性

    現在大学生の男です。 同じゼミで、ある女の子を好きになったのですが、その事で 相談があります。 最初の頃は、段々仲良くなって(メールがその子から来たり) きたんですが、最近その子の性格というか行動で悩んでいます。 どうも、その子は女友達といるより男友達と一緒にいる時間が 圧倒的に多いようなんです。 それもその子の性格が男っぽいからとかじゃなく、 わざと女性が少ない状況で男性にチヤホヤされるのが、 好きなように受け取れるんです。 そこでいくつか質問があります。 1.もしその子と付き合うことになったとしても、   そういった行動は変わらないと思っていいのでしょうか? 2.その子のことはあきらめて、別の子を好きになった方がいいでしょうか? 3.そういう子と付き合った男性の方はいますか?   もし付き合ったことがあるなら、同じように悩みましたか? 以上、お手数ですがご回答宜しくお願い致します。

  • 好きな女性が男好きです。

    俺は好きな女性がいました。 その人とメールしてる内に彼女の悪いところが見えてしまいました。 その中で一番の問題は彼女が男好きだという事です。サイトで知り合った男とすぐにアドレスを交換したりすぐに会ったりします。 彼女に「男好きを直そうよ?」と言いましたが「無理」と言われました。 彼女に変わってほしいのですが俺にはどうする事も出来ません。 一応「アドレスを交換したり会ったりするな」と言いましたが彼女はそれを守らないと思います。 まだ好きなのですが諦めた方が良いのでしょうか? ぜひアドバイス下さい。

  • ダメ男好き女性の事ばかり好きになってしまいます。

    長文で失礼しますが「現在好きな女性にどうアプローチしていけばいいか」「母性本能をくすぐるにはどうすればいいか」という質問です。 本人(28歳)、相手の女性(22歳)で同じ職場です。(すでに一度振られています) 自分の性格と好きになる女性の好みのタイプが離れすぎていて悩んでいます。 私自身はなんでも自分でやってしまいたいし、他人には頼りたくないタイプです。特に女性には弱みを見せたくないと思っています。女性にも自分からアプローチをかけるし何でもやってあげたいと思うタイプです。職場でもしっかり者、仕事の出来る人間で通っています。(私生活はダメな方です) 振られてからも彼女と二人で食事に行ったり、職場が一緒なので毎日顔を合わせていて気付いたことなのですが、彼女はいわゆる「ダメ男好き女性」のタイプでした。 彼女も「過去付き合った男は全員ダメ男」と公言していましたし、彼女の両親からも「あなたの連れてくる男の子はみんなダメね」と言われていたそうです。 「この人には私がついていてあげなければ!助けてあげなければ!」というタイプのようです。 振られてすぐは彼女がダメ男好きとは気づかずに男らしさ&優しさ全開のエスコートしまくり、彼女の仕事手伝いまくりでアプローチしていましたが、彼女にどんどん引かれてしまいました。ダメ男好きと気づいてからは、あえて頼みごとをしたり彼女に仕事を手伝ってもらったりしていました。そして最近ようやく距離が戻り始めた感じです。 彼女について気づいた点や試みてみたアプローチは ・仕事を手伝うと逆に不機嫌になる(自分の仕事にプライドを持っているっぽい) ・一度重そうな荷物を持とうとした時に「これくらい一人で持てるから大丈夫!」と怒られてしまいました。 ・逆に「これわからないんだけど助けて!」とお願いすると「仕方ないなぁ」と言いながらすごく笑顔で手伝ってくれました。 ・年齢のせいか少しぬけたところもあるのですが、そこへのツッコミはすごく不機嫌になります。(最近はツッコまないようにして逆に「それくらいいいんじゃない?」というようにしています。) ・手のかからない人=つまらない人という感じ ・優しい素振りや、まだ好きとバレるような行動をとると一気に距離をあけられる。(もともと肉食系男 子が苦手らしい)    ここまで彼女の事がわかってきたのですが、今後どうやってアプローチしていけばいいかわかりません。特に最後の「こちらがまだ相手の事を好きというのを悟られると引かれる」というのがネックになっています。 どうして彼女にここまでこだわるかと言うと、もちろん好きという気持ちも大きいのですが、自分を変えていかないと一生好きな人と付き合えない気がするからです。正直、職場や女性の前での自分は「完璧人間」を演じてる部分があり、少し疲れてしまいます。そういう意味では一度「完璧人間」を演じる自分を拒否してくれたのはチャンスだと感じています。 母性本能の強い女性の方。また、甘え上手な男性の方。一度振られて再告白に成功した方。いろんな方のアドバイスをお待ちしております。 いつもは振られたら「はい忘れよ忘れよ」と思いますが、今回は長期戦も視野にいれております。 長文失礼しました。 ※補足ですが、私は女性へのアプローチがもともと苦手な人間のようです。また過去の彼女ほとんどが私のサバサバした性格に惹かれて、逆に私が弱ったり、甘えたりすると「カッコ悪い」という感じで振られていました。そのせいで余計に女性の前では弱みや甘えを出すのに「嫌われてしまうんじゃないか」と抵抗を覚えてしまいます。

  • 女性にお聞きします●美女にさっそうと

    女性から見ても美人で 男性にちやほやされる職場の女性がいます。 しかし、その女性には彼氏がいます。おれは知っている!(・ω・) 飲み会のとき、席変えしよ、と男が発言し その男はその美人女性の隣へさっそうとGO!してました (その男は彼氏持ちだとは知らない(゜∀゜;) 女性も、その美人さんに対して 「男が○○さんの隣の席にいて仕事してるときって、態度違うよねぇ~」とか 美人の得を話したり、うらやましそうです^^ 女性は美人で男性にもててる女性をみてると、好きですか?(^_^) また、飲みの席で美人の隣にさっそうと席変えして、 美女の隣に座りだす男は好きですか?

  • なぜ女性は美しいのか?

    なぜ女性は美しいのか? たいていの動物は「オス」が奇麗な場合が多いが、 人間はどうなんでしょう。 白人文化からきてるのかな? アフリカの部族の男達はみな、華麗だったりするし。。。

  • オス、メスの見分け方

    今日、我が家にセキセイインコが迷い込んできました。 セキセイインコのオスとメスの見分け方がありましたら、よろしくお願いします。 関係ないかもしれませんが、色は青色です。

  • スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか?

    スゴく可愛い女性、美人でもモテない女性っているんでしょうか? 可愛すぎたり、美人だったりすると、 「どうせ、レベルの高い男しか相手にしてくれない」 とか、 「もう彼氏とっかえひっかえで、彼氏が切れる時期がなさそう」 とか、思われてる人が多いと思います。 でも、逆に勝手にそう思われて、男性があまり近づいてこず、全然男性と付き合ったことがない人もいるんでしょうか? でも、そうやって敬遠する男性は自分に自信がなかったり消極的な人だけで、 実際は、自分に自信があって女性慣れしている男性からどんどんアプローチされて、たくさん恋愛しているものなんでしょうか? それとも、中には、 「私、そんなに不細工じゃないし、オシャレだって頑張ってるのに、何で彼氏できないんだろう。。。。ダメ人間なのかな?」 と自分に何か問題があるんじゃないかと悩んだりしている人もいるのでしょうか? 勝手なイメージですが、 スゴく可愛い女性や美人は、毎日の様に男性からアプローチされて、自分を狙っている男友達などからメールも毎日のようにあり、毎晩同じようにモテてる女友達や、男友達と遊びまわっていて、休日の予定も何カ月も先まで埋まっていて、彼氏と毎晩セックスしている…そんな感じがするんですけど、ほとんど合ってますよね?