• ベストアンサー

モンスターストライクについての質問です!

リセマラせずやったので、あまり強いのはいませんが 以下のキャラで優先順位を教えてくだい! 獣神玉1個あるので、☆6にするにはどちらかがいいか教えてください! ・マジシャンマーリック ・蛮竜騎ドゥカティ ・海王機将ネプチューン ・木星機将ジュピター ・渇欲の騎士トリスタン ・ランスロット ・ヤディア ・ハーレー ☆6にできるのは、ランスロットとハーレーだけだと 思うのですが、どちらを☆6にすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mybarn
回答No.2

意見が別れるとおもいますが、私ならランスロットにします。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハーレーですね。 あとはジュピターはかなりつかえますよ。

回答No.1

ハーレーで!