• ベストアンサー

なーんかさー

ねえ楽しいことないの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.31

無いですな。                                                                                                                                                                                                                                                

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (30)

回答No.30

女装とか楽しいぜ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.29

ポイント稼ぎしましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noxpan
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.28

いつも行ったことのない場所に行ってみると、新たな発見があっておもしろいかもしれませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rotn
  • ベストアンサー率1% (1/73)
回答No.27

価値観が変わるくらいのやったことのないことをしてみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asakura33
  • ベストアンサー率3% (6/161)
回答No.26

ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

楽しい事を探そうとするとなかなか見つからないですよね。 私は最近満喫で漫画をひたすら読み漁っていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

エロゲーなんかどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.23

ポイント稼ぎとかどうですか? おいしいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

まずは何をしていたら自分が楽しいと感じられるかが大事ではないでしょうか? 友人と居れば楽しいのか? 家族と居れば楽しいのか? 本を読んでいれば楽しいのか? 音楽を聴いていたら・・・等など まずは自分が楽しいと思えることを探しましょう^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Qasabara
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.21

音楽を聞いて映画を見る。 飯くって寝る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。