• ベストアンサー

スキースクール

fukutaichoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ちょっと遠いですが、新潟県妙高市赤倉温泉の、 「赤倉ヨーデルスキー学校」はいかがでしょうか。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~n-forest/ 40~60代の一人スキーヤーさんが結構利用されているです。 宿泊は近くのペンション、ロッヂを紹介してくれます。 相部屋なら5千円台から。割り増し料金でシングルルームも手配してくれます。 校長先生が、SIAのマスターズスキー教師で優勝していたり、インストラクターのレベルも高いです。 関西からだと、スキーバスで現地へ直接入るか、高速バスで長野、長野から電車という方が多いようです。 スキーをたくさん楽しんでくださいネ!

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~n-forest/
ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べて見ます。少し遠いですね。