• 締切済み

オススメ

再来週ぐらいに友達と夜行バスで東京に行きます。新宿に7時前につくと思います。そこから秋葉やスカイツリーに行く予定です。ビッグサイトにもいくかもしれません。そして14時から舞浜でイベントがあるので13時半には舞浜に行っときたいです。そこで13時ぐらいまで秋葉、スカイツリー、ビッグサイト以外にお勧めの場所とかありますか?また最悪、秋葉、スカイツリー、ビッグサイトだけで13時ごろまで時間潰せるかも教えてください。

みんなの回答

• natunatuo
回答No.29

時間は十分に潰せると思いますよ。 東京駅の地下街なんてどうでしょう。 お菓子メーカーのアンテナショップ、東京お菓子ランドがお勧めです。

回答No.28

その予定だと、7時に着いてまず行くところを探すのがネックになると思います。 秋葉原やスカイツリーはその時間では開いてないので…。 7時に着いて行くところでおすすめといえば新宿歌舞伎町とかですかね?

回答No.27

たぶん数箇所まわるより1、2箇所に絞って行ったほうがいいですね。 秋葉原からなら浅草、上野が近いのでおすすめです。 もちろん、スカイツリー、アキバだけでも十分楽しめますよ。 ビッグサイトは駅周辺観光出来そうなものや飲食店以外のお店がほぼないので、 本当に写真撮るくらいで終わると思います。

回答No.26

あきはばらよるなら上野ちかいから上野よりなよ!

• billy-san
回答No.25

スカイツリーに行かれるのであれば浅草をオススメします。しかし時間的にスカイツリーや隣接するソラマチの観光だけでも十分かもしれません。

回答No.24

逆に、そんなに回れないと思います。 スカイツリー&そらまちの散策ぐらいで良いのでは。 舞浜に早く着いたとしても、いろいろなお店があって楽しいですよ。

• goozozo
回答No.23

多分色々見てると時間が足りないくらいだと思いますよ!なのでその場で判断出来る範囲での予定追加くらいで大丈夫かと! 朝は店が空いてなく結局ゆっくりしてしまうので!

回答No.22

銀座、丸の内あたりでランチはいがかですか。

• main_79
回答No.21

多分移動時間や昼食を考えたらギリギリの時間設定だと思いますが、 ビッグサイトに行かれるなら、ガンダムを見てくるのもいいと思いますよ。

• akkiiy
回答No.20

浅草が近くていいと思います。