• ベストアンサー

Xbox360ワイヤレスレーシングホイール故障?

先日、長くの間使わずに置いていたXbox360のワイヤレスレーシングホイールを久々に使用してみたら、ハンドルの反応がすごく大きく、少し切っただけでゲーム内のハンドルがフルに切れてしまいました。 また、他のボタン類は問題なく、一応左右の感知とハンドルの重みと振動などはあります。 それから、もう一つ同じ機種があるのでそちらを使用してみたら、そちらは正常に反応してくれました。 これは故障なのでしょうか?もし直せるのならば、方法などありますか? 是非、教えて下さい。お願いします。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

段階を感知するセンサーの故障でしょう。治すのは不可能です。 センサーは規格化されておらず、同一品を入手するのは困難です。 修理に出してください。

turiron5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Microsoft独自のセンサーを起用しているのでしょうか?どちらにしても、個人での修理は難しいようですね。

その他の回答 (1)

• showeran
回答No.1

故障だと思います。 素人が直すのは無理だと思います。

turiron5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり故障ですか。残念です。