• 締切済み

ゲーム「タイタンの戦い」攻略法

PS3/XBOX360 「タイタンの戦い」で、レアアイテム「狂気の魔針」が取れません。敵図鑑によればマンティコアを倒してゲットできることになっていますが、マンティコアをSWシーズで倒しても取れず、ダウンロードコンテンツのクエスト「人を喰らう怪物」をSランクでクリアしても取れません。おかげで、サブウェポン「デモンズウィング」の強化ができません。どなたか、「狂気の魔針」の取り方を教えて下さい。

みんなの回答

  • mimizx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

詳しくはわかりませんが、 下↓になにかヒントがあるかもしれないですよ! http://games.gaym.jp/PS3/clash_of_the_titans_ps3/

sam-san
質問者

お礼

ご回答,ありがとうございました。早速ご指摘のサイトを調べてみましたが,残念ながら「狂気の魔針」の取り方に関しての記述はありませんでした。でも,回答をいただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 思い出せないゲームがあります…

    結構前の作品だと思います。任天堂DSから出てたゲームだと思うんですが… 記憶が曖昧なので分かりづらかったらすみません 主人公は男 ターン制バトルゲーム?村や道?などが怪物などに襲われてそれらを退治する感じで、 主人公は昔 故郷をその怪物たちに襲われたような… 攻撃中の移動は正方形で区切られたマス(黄色)がいくつかあってそこを移動しながら敵の前左右後(後ろにつくと有利だった気がします)につくと攻撃ができる、遠距離の場合は直線上、または攻撃できる範囲が赤くなっているところを攻撃できる。 仲良くなった人と隣同士になると、ユニット?みたいな感じで強い攻撃ができたりした気がします 学園みたいなところに住んでおり、戦いがない日や終わったときは装備を強化したりレベルを上げたり結構自由だった気がします。(なぜか図書館のイメージがすごいあります) 本当に曖昧ですみません。 今わかる部分はこれぐらいです…なにか質問があれば思い出せる限り回答したいと思います。 ご協力よろしくお願いいたします

  • タイタンの戦いで

    タイタンの戦いというかなり昔の映画があるんですけどその中でゼウスを演じている人の名前を教えて下さい。

  • 【質問に答えて『タイタンの戦い』グッズを当てよう!】

    【質問に答えて『タイタンの戦い』グッズを当てよう!】 いつもOKWaveをご利用いただきまして、ありがとうございます。 OKWaveスタッフブログからの質問です。 http://blog.okwave.jp/staff/2010/04/26/-1838.html 映画『タイタンの戦い』には2人の印象的な女性が登場致します。 一人はアンドロメダ(アレクサ・ダヴァロス)。彼女は国を守るためクラーケンの生贄に差し出されながらペルセウス(サム・ワーシントン)の助けを待ます。もう一人はイオ(ジェマ・アータートン)。彼女はペルセウスの戦いに同行し見守りながら運命を導く女性です。 さて、「待っている女性」と「一緒にいる女性」どちらの方がモテるでしょうか。 ・男性の方はどちらのタイプが好みですか? ・女性の方は自分はどちらのタイプだと思いますか? 沢山の回答をお待ちしております! ★回答者の中から抽選で、3名様に映画特製パーカーを、5名様に映画特製iPhone用スキンをプレゼントいたします。 ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は5月10日(月)に締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention ※OKStarsにて、ルイ・ルテリエ監督へのインタビューも掲載中です! http://okstars.okwave.jp/vol73.html

  • このゲームの攻略法

    http://709709.com/game/esk.htm このゲームの攻略法教えてください お願いします

  • ゲームの攻略法

    賢者のお買い物 II ボクがお化けでオバケが僕で というゲームがあるんですが、どうしても高得点を取りたいのですが全然うまくできないので誰か攻略法を教えてください><!!

  • ゲームの攻略法

    「誰か開けてモナー」ってゲームの攻略法 知ってる人いたら教えてください(><)

  • ゲーム攻略法が見たい

    大洋書店にゲーム攻略法とかキャラクター紹介のある本を出してもらえるにはどう申請すれば良いですか

  • 何故死にやすいのか

    僕はどうして死にやすいのでしょうか。それはdq10.の話です。 日替わり週替わり討伐や領界調査クエストはもちろん、アトラスバズズベリアル強ぐらいでは死ななくなりましたが、(それでもたまに死にますがここらあたりは許容範囲です。それに一番先に死ぬのではありません。)それよりもちょっと強い敵になってくると、結局は勝つ戦いであっても、僕が一番先に死ぬのです。これは何故でしょうか? 1つのその全戦いを通して僕がほかの人の2倍くらい死にます。特にhpが低いわけではありません。並みか、それ以上あります。 ですが、なぜか、開幕で最初に死ぬのは僕が多いのです。これは半分くらいの職業でなると思います。半分くらいというのが、はっきりした事がわからないのですが。 実際、旅芸人などでやっている時はポップンロッドと言う棍が緑の錬金石で出来る所まで強化したし、ビートも掛けるのでやっててそう簡単に死にません。 僕はバトルマスターがメイン職ですが、装備も耐性100%も5つ以上つけてブレス系ダメ30%減とか付けてますが、または攻撃呪文ダメ21%以上もつけて、(その他にもあります)いますが、これらは着替えで補っている事もあって、いっぺんに全部は付けられませんが、それでもバトマスで一番最初に死ぬ事もある位です。いくらバトマスでもよく。どうしてでしょうか。 これを読まれたあなたはどうお感じになられましたか?僕が立ち回らないからでしょうか?ここを教えて欲しいです。 特技や呪文を同じ位置から連続して出し、同じ位置から離れないときに、何かしら仕掛けられて死ぬ事もある位ですよ。同じ位置から動かないで特技や呪文を続けるのは出来る時があっても出来ない事もあると思います。ここは超強い敵では1回したら離れる。それに準ずるものは2回もしたら離れる、そんな感じでいいのでしょうか?それも原因の一つですよね。 それもあるのですが、敵が背中を向けていて離れていても、振り返ってこっちを向くと、そうでないこともあるんですが、熊に追い掛けられた人間のように、もう逃げられないと思ってしまうのか、熊ほど賢くdq10の魔物は追って来ない様に出来ていると思うのですが、本当に僕を狙って追い掛けて来たら、どう逃げるか対処すればいいのか分からないのです。どうすれば良いのでしょうか? その辺も踏まえるか踏まえないかして、僕が一番最初に死に、途中でも死ぬ事が多いわけが考えられる方(これが難しい)、そしてどうしたらその様な事がなくなるか(これも難しい)、どうしたらいいか考えられる方、どうか教えて下さい。

  • タイタンの戦いを6年生になる子供と映画館に見に行こうと思っているのです

    タイタンの戦いを6年生になる子供と映画館に見に行こうと思っているのですが いやらしいシーンがないか心配です。 子供が見ても大丈夫な映画なんでしょうか?

  • ゲームの攻略法のHPは?

     以前に利用していたコンピュータゲームのCheat(裏技)を載せていたHPのアドレスが,ハードディスクのクラッシュによって分からなくなってしまいました。最初にアクセスしたのは,雑誌に載っていたアドレスを打ち込んだんだと思います。確か,http//www2.gamer.comみたいなアドレスだったと記憶しているのですが,正確に思い出せません。どなたか,お知りの方がおられたら,ぜひお教えください。小生,レースゲームが好きなんですが,なかなか前に進まなくて,困ってます。