• ベストアンサー

ニコニコ静画に画像上げたけどお金は入らないの

ニコニコ静画に画像上げたけどお金は入らないの ニコニコ動画でお金を稼ぐ方法 ユーチューブでお金をかセグ方法というのがあるサイトで見かけましたが 静止画ではお金は入らないのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>静止画ではお金は入らないのですか クリエイター奨励プログラム(静止画も対象) クリエイター奨励スコアを獲得してください 参考 http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=11131&event=FE0006&searchToken=1388457052261

aoi68
質問者

お礼

解答ありがとうございます プレミアム会員でないといけないのがネックですね

その他の回答 (3)

• ffdtokuma
回答No.4

ユーチューブは人気の投稿者にお誘いが来るそうですよ がんばってください

aoi68
質問者

お礼

ユーチューブはサイズがでかかったためか 上げられなかったのでニコニコに上げた 今からユーチューブ試します

• ffdtokuma
回答No.3

静止画でもお金は入るようです こちらが分かりやすかったので貼っておきます クリエイター奨励プログラム http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2013/130220.pdf

aoi68
質問者

お礼

2月19日よりって何年のもう始まってるの まだなの あとユーチューブの方は分かりますか

aoi68
質問者

補足

解答ありがとうございます 2月19日からプレミアム会員じゃなくても お金が入るってことなの

• goozozo
回答No.2

アクセスやアフィリエイトてきな設定をしないといけないのでは?

aoi68
質問者

お礼

アフィリエイト的な設定とはどうやれば出来るのですか