• 締切済み

Bind6.5で、フォントを変更したい。

Bind6.5を使用しています。 独自ドメインを持つWEBページを制作する際に、現状、フォントは明朝体か、ゴシックしか選択できません。 毎月2980円のBindサーバ(独自ドメイン使用可コース)を利用したら、webフォントを使用できるのですが、極力出費は抑えたいです。 出費を抑え、フォントを上記二点以外のものを使用できる方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

CSS3でWeb Fontが利用できますので、ご希望の事が可能ですが勉強が必要です。

参考URL:
http://ginpen.com/2011/02/28/css3-web-font/