• ベストアンサー

熱海に詳しい方に質問です。

年始に熱海に一人旅行に行こうと今、急に思いつきました。 今のところ全くのノープランで、ホテルの予約も行っていませんが、今からでも熱海を楽しむことはできますか? 熱海はうちからは近いです。新幹線を使えば一時間で行けます。 ご意見お待ちしています。

noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-totyo
回答No.5

新幹線で1時間なら日帰りで楽しめますね。 ホテルを利用しなくても、共同浴場で疲れを癒すのも良いと思います。 伊豆山の走り湯や熱海駅前温泉がおすすめです。 共同浴場ならお得にたっぷり温泉を楽しむことができます。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

熱海でのおすすめは伊東園ホテルで一年365日料金同じで7980円で温泉は勿論館内のほとんどが無料で食事もバイキングで価格以上のおすすめですね。駅から徒歩5分以内にあります。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

日帰りでもいけますしね。 私は一度しか行ったことがありませんが、駅前の足湯ですでにテンションが上がってしまいました。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

日帰りの温泉で楽しんだり、年末年始の催しものを開催していて楽しいと思います。 ただ、ホテルや旅館はほとんど無いと思うので、無ければ民宿を探して泊まったらいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

• ken1aki1
回答No.1

実家が熱海です 今からでも楽しめます 温泉で疲れた体を癒してください!

質問者

お礼

ありがとうございました