• ベストアンサー

新生FF14エクレア装備

新生FF14の全てのエクレア装備を教えてください。 または全エクレア装備が記載されてるサイトを... 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomogunma
回答No.1

はい、どうぞ。 http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/ あと、こちらは、スマホ専用FF14データベースです。 ダウンロードして利用してください。 『ライブラエオルゼア』 http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/special/libraeorzea/ ライブラエオルゼアに関して、今後のアップデートでスマホからFF14の競売だったりを活用できるようにすると吉田Pも言っているので、かなり期待できるかと。

shouji0
質問者

お礼

こんな便利なアプリがあったとは 回答ありがとうございました