• ベストアンサー

松江市

一人旅で28日(土)松江駅周辺にてPM4時30分ごろからPM8時まで時間があります、暇つぶし何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

宍道湖は夕陽のスポット。 夕陽をご覧になるのはいかがでしょうか。 http://www.city.matsue.shimane.jp/shinjiko_yuuhi/ 松江から、しんじ湖温泉駅は、約2キロ。 私なら徒歩圏内です。 行きは歩いて、温泉であたたまり、私営バスでもどるのはいかがでしょうか。 無料の足湯もありますし。 足湯なら、徒歩で戻ってもよいかも。 https://www.mapple.net/bythemearea/a2b13c0/0601040100/spots_official.htm レンタサイクルも可能です。 http://www.kankou-matsue.jp/m-koutsu/page6.html お城周辺の街並みを散策するのもよいかも知れません。 松江には、「ぼてぼて茶」という不思議な飲み物があります。 散策がてらに、どうぞ。 http://furusato.sanin.jp/p/area/matsue/73/

sy1123
質問者

お礼

貴重な情報有難うございました、当日の天気次第ですが、楽しんできたいと思います。