• ベストアンサー

韓屋ゲストハウス

一度、ソウルで韓屋のゲストハウスに泊まってみたいと思っています。 泊まってみて良かったと思えるお勧めの宿を教えて下さい。 1泊だけ体験してみたいので、手頃な値段の宿が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語は通じませんがオーナーがとてもいい方でおすすめです。 交通の便やゲストハウスのきれいさも良く、安いです。

参考URL:
http://www.durihouse.kr/index_jp.asp
miyochan
質問者

お礼

有難うございます。英語は通じるのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

私が韓国語でしか話したことがなくてはっきりとは言えませんが通じるはずです!英語でコミュニケーションをとるであろう国から来る方も多いみたいなので英語は可能だと思います。日本語も全く知らないわけではありません。

miyochan
質問者

お礼

有難うございます。検討してみます!!