• ベストアンサー

EMOBILEとソフトバンクiPhone間の通話料

EMOBILEとソフトバンクiPhone間の通話は 昼夜無料になる、ほぼ500円のオプションを付けたら 本当に無料なのですか?

• Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

どのオプションのことか不明確ですが、SoftBankのイーモバイル/ウィルコム通話定額オプション、イーモバイルのソフトバンク/ウィルコム通話定額オプションいずれも21時から1時までの通話は無料になりません。 24時間完全に無料なのはウィルコムのソフトバンク/イー・モバイル通話定額だけです。 他のオプションのことを指しているなら補足ください。もっとも、他のオプションでこの3社間の通話無料を実現するものは存在しないはずですが。

Nouble
質問者

お礼

ご教示 有り難うございます 手元の機種が EMOBILEなので お示し頂いたものに 相違無い と、思われます。