• ベストアンサー

高校入学後に知った仰天ルールは?(おバカさん編)

こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ あなたは「私立☆☆学園高等学校」に入学しました! 入学してみてあなたはビックリ! この学校独自の驚くべきルール(伝統、習慣、校則等幅広く可)は? ジョーク、妄想回答でお願いします ^^ <例> 「トイレは敷地内に三つしかなく、すべて完全予約制である」^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.14

「定期テストで一番成績がいい生徒は、次の1週間は先生役で教えてもらいます」 「タバコを吸っているのが見つかった生徒は、JTの一次試験が免除されます」 「当校は髪を染めてもいいですが、紫色以外は認めません」 「校長は、入学式と卒業式以外は学校には出てきません」 「バイク通学は、スーパーカブ以外は認めません」 「昼食は弁当も可とするが、その場合は古文の柳原先生と一緒に食べること」 「学校内での男女交際は大いに結構ですが、将来必ずその人と結婚すること」 「夏休みに限り10日間までのアルバイトを認めますが、バイト代の1割は学校に寄付すること」 「校庭の脇で飼っているヤギ:順子の乳を無断で揉んだ生徒は、退学とします」 「畳のクラスを特に希望する生徒は、親子面談があります」 「授業中、携帯電話やスマートフォンを操作した生徒は、停学2年6ヶ月とします」 「授業料および入学金は、年貢米でお願いします」

noname#224629
質問者

お礼

出席No.14 トンビさん こんばんはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >「定期テストで一番成績がいい生徒は、次の1週間は先生役で教えてもらいます」 →これは面倒くさいですねー ^^; やっぱりなんでも二番が実は最高のポジションだということを 高校生のうちに身をもって覚え込ませるということでしょうね ^^ >「タバコを吸っているのが見つかった生徒は、JTの一次試験が免除されます」 →これは凄い!^^ 本来なら褒める要素などあるわけもないことをした生徒。 それなのに一流企業の一次試験を免除してもらえるなんて! これは喫煙率が国家の危険レベルまでアップするでしょうね ^^; う~ん、わたしは最終面接まで免除されるかも?^^ >「当校は髪を染めてもいいですが、紫色以外は認めません」 →またなんで紫限定なんでしょう? わたしの紫好きと関係があるのかな?^^ 髪の毛が紫ってつらいなぁ…。 お年を召されたご婦人が紫のメッシュってありますから、 高校生では部分染めはちょっと抵抗があるなぁ…。 んー、髪全体が紫なら若々しさが保てますが、 それってかなり気合がいりますよね ^^; でも校則で認められているなら、 わたしだったら…紫にします! ^^ >「校長は、入学式と卒業式以外は学校には出てきません」 →あ!これは現実にそうですよね?(⌒.-)=☆ う~ん、トンビさんの老獪な戦術にハマって、 世の校長先生連合会からクレームが来ちゃいそう!^^; 謝っておこうっと!ごめんねー!^^ >「バイク通学は、スーパーカブ以外は認めません」 →これよくわからないんですけど、 旧式の原付ってことですよね? 新聞の配達とかで乗られているバイクだったような…? 車種とか限定されるのはつらいけど、 結局はみんな大人しく従うことになりそうです。 >「昼食は弁当も可とするが、その場合は古文の柳原先生と一緒に食べること」 →柳原先生って『枕草子』関連ですか? 柳原紀光さんかな? 違うのかな? んー、とにかくお弁当を食べたければ 柳原先生と一緒に食べることが必須である、と ^^; わたし古文は苦手だなぁ…。 食べている間ずっと古文の話をされるんでしょうかね? んー、学食にします!^^; >「学校内での男女交際は大いに結構ですが、将来必ずその人と結婚すること」 →これって… 3年間も時間をかけた大がかりなお見合いパーティーですよね?^^; しかも気軽に「友達から…」って言いにくい! あー、でも一見、無茶に感じるこのルールを作ると、 いい加減なことが赦されないので健全な高校生が増えそう! でも…ヤだなぁ… ^^; >「夏休みに限り10日間までのアルバイトを認めますが、バイト代の1割は学校に寄付すること」 →これっていいですよね! もちろん、学校に寄付っていうのは酷い話ですよねぇ ^^; 然るべきところに寄付するようにすればいいと思います。 本来は善意なので、 強制は純粋さを欠くとは思いますけどね…。 >「校庭の脇で飼っているヤギ:順子の乳を無断で揉んだ生徒は、退学とします」 →参っちゃった!^^ これは凄いアイデア!^^; ちょっとじっくり読んでみましょうか。 校庭の脇に住んでいる八木さん! あー、あの綺麗な人ね!順子さんって言ったかしら? で、彼女の胸を無断でイケないことしちゃったら退学! 当然!え?^^ ヤギの乳を搾るのに誰の許可がいるんですかね?^^; やっぱり順子が求めに応じないとダメですよね ^^; 何か恥ずかしいんですけど… ^^; >「畳のクラスを特に希望する生徒は、親子面談があります」 →ん?これはどういうことでしょう? そもそも畳のクラスって何だろう? やっぱりいいところのお嬢さんは 茶道とかをしっかり学ばせるようにするんですかね? この面談のキーはお金ですね!^^ >「授業中、携帯電話やスマートフォンを操作した生徒は、停学2年6ヶ月とします」 →これってなんで2年6か月なんですか???? 何だろ?( ̄~ ̄;)???? でも…とにかくそんなに停学させられるんだったら、 殆ど退学ですよね ^^; あ、「停学」を免除される方法が一つあるらしいですよ! パケ「定額」に加入すればいいらしいです!(^_-)-☆ >「授業料および入学金は、年貢米でお願いします」 →これはTPPで安い価格の他国のお米が使われそうですね!^^; 体育倉庫の代わりに蔵屋敷が必要になりますよ ^^; 今日もいっぱい発表してくれましたね! 保護者の方に褒めて頂くよう連絡しておきますね ^^ はい!ホームルーム終了~! 寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ センスあふれるアイデアありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

おはようございます! そろそろ締め切らせて頂きますね。 たくさん回答頂きました。 本当に有難いことです ☆m( _ _ )m☆ 非常にいいご回答の数々。 B.Aは複数名で悩みました。 その中で頭一つ抜けていたものを選びます。 今回のB.AはNo.14様です。 おめでとうございます! 一つ一つのアイデアが秀逸で、 しかもその中の「ヤギの順子」が面白すぎて参っちゃいました ^^; そんな発想がどこから出てくるんでしょうか? やっぱり男性ならではなんでしょうかね?^^; あれ一つでもトップレベルでした。 さすがは実力者ですね。 ありがとうございました。 この場を借りて… 大変楽しい質疑にして頂けました。 これも皆様のおかげです。 いいアイデアもたくさんありました。 今回は選べなくてすみません。 これに懲りずまた参加して頂けることを楽しみにしています。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 皆様からの愛あるジョークに感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Thank you so much ! (〃⌒ー⌒〃)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • AXAXAXA
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.15

テストが絶対解けないような難問の代わりに、ばれないように行うカンニングを推奨 もし、カンニングがバレたら、カンニングの仕方についての追加講習を受けること

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!出席No.15さん こんばんはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 夜分遅くわざわざありがとうございます! >テストが絶対解けないような難問の代わりに、ばれないように行うカンニングを推奨 >もし、カンニングがバレたら、カンニングの仕方についての追加講習を受けること →もう難しいのをやってもできないですよね!^^ そんなことに時間を使うんだったら、 仰るようにカンニングの方法を身に着けたほうが効率的! …って、こらこらー!^^; しちゃダメ―!^^; で、バレちゃった生徒は補講ですね! やっぱりしっかり勉強しておくべきですよねー。 わからないならもう一度最初からじっくりと…。 …って、カンニングの補講ですか?(⌒~⌒ ;) う~ん、かなりヘヴィーな高校ですよね ^^ もし本当にあったら… 案外、保護者は見て見ぬふり?^^ 怖い怖い! 寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ 遅いから夜道にはくれぐれも気をつけてください!^^ 楽しいアイデアありがとうございました V(^-^)♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

こんばんは。 「東京大学不合格者0人!!」を目指すため・・・ 東大受験は禁止。

noname#224629
質問者

お礼

出席No.13 H係長さん こんばんはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >「東京大学不合格者0人!!」を目指すため・・・ >東大受験は禁止。 →えー! うっそー!わたし東大行こうと思ったのにー! そうなんだぁ…。 でも学校のルールなんだもんね。 うん。ルールは守らなくちゃ! 残念だけどあきらめる ^^ 仕方ないから遊びに行くね♪ もちろん、心から望んでのことじゃないよ ^^ あー、そう言えばわたしの出た高校もそうだったわ!^^ これってなかなか巧いアイデアですねー♪ でも学校紹介のパンフレットとかに 「我が校は創立以来、東京大学不合格者0人!!」 って書いてあるんですかね?^^; なんかモノは言いようですねぇ… ^^; はい!寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ 本屋さんの外で週刊誌を立ち読みしてニヤニヤしないこと!^^ 楽しいアイデアありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.12

こんばんは~。 同じ学校での男女交際禁止! 学校で、ラブラブされると、切な~い!私は、別の学校の人が多かったので! 同じ学校もあるけど、別れたあとが、かなり気まずい。しかも、同じクラス…

noname#224629
質問者

お礼

出席No.12 とぅーさん こんばんはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >同じ学校での男女交際禁止! →これはどういうことかと思いましたら…なるほど! そっか、とぅーさんも高校の頃お盛んだったのね!^^ あれ?そうは言っていないのかな?^^; でも同じ中学から進路が別になっちゃって、 高校でもお付き合いするってありますよね…。 とぅーさんは他校から男の子が見に来るぐらい美人さんだったんでしょうかね?^^ わたしも高校の時は別の学校の子とばかりでしたよ (p・・q) 同じ学校内でラヴラヴ♪されるのは切ないと言うより… 面倒くさい!^^; なんか気を遣わなくちゃいけないし…。 カップルの男の子の方と会話を交わしただけで視線が突き刺さるし… ^^; わたし結構男の子の友達多かったです。 でも同じ学校内に彼氏がいなくて良かったです。 なんかやりにくいから ^^; しかも同性の友達の前では何だか恥ずかしいですよね?(* v v) あ、あるのはあるんだ! 確かに別れると気まずいでしょうね。 実際結構そういうカップルいましたからねぇ。 周りも気を遣いますね ^^; 寄り道せずちゃんとピョコンピョコンって真っ直ぐ家に帰ること!^^ 帰りにソフトクリームを買い食いしないこと!^^ 枝垂れ柳の枝を見つけても跳びつかないこと!(^―^) 楽しいアイデアありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

自分の教室に行くまでに迷路があり・・ それを突破しないと教室に入れない・・ 私ならたぶん・・授業受けれずに時間切れで帰宅しそう(;´▽`A``

noname#224629
質問者

お礼

出席No.11 さくらさん こんばんはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >自分の教室に行くまでに迷路があり・・ >それを突破しないと教室に入れない・・ →これは危険な高校ですねー!^^; 毎日ランダムに道順が変わるんでしょうかね? わたしも方向音痴です! それもかなりの!^^; でもさくらさんは凄い! だって授業を受けられなかった後はちゃんと帰宅できるんでしょう? わたしだったら帰ることもできなくなりそうですよ (хх。) 入学式で初登校して、 なかなか辿り着けず迷いに迷って…結局到着した時には卒業式!^^ 名前を呼ばれ壇上に上がり「卒業証書授与!」。 同じクラスの生徒が口々に 「あれって誰?」( ̄~ ̄;)???? 高校生活で得た唯一のことが… 「諦めなければ成るように成る!」^^ 案外、勉強なんかより重要なことかもしれませんね ^^ 寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ 寒いから気をつけて!^^ 楽しいアイデアありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.10

入学して初めて知ったニャ…… 水泳の授業は男女ともにビキニを着るニャ! 女子はともかく男子までビキニのブラを装着する意味が分からないニャ (≡T・T≡) 教えてくれニャ!

noname#224629
質問者

お礼

出席No.10 ムギュムギュくん こんばんはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >水泳の授業は男女ともにビキニを着るニャ! >女子はともかく男子までビキニのブラを装着する意味が分からないニャ →あら?知らなかったの? これはもう全国的に常識になっている校則よ! 中学とは違うの。 そろそろ高校生として自覚を持たなくちゃね ^^ でも仕方ないわね…じゃあ教えてあげるから放課後、職員室にきなさい! 「コンコンだニャ~♪」(=^・^=)/  「入りなさい!」<`~´> 「教えて欲しいニャ♪」(=^・^=)  「水泳の件ね?」<`~´> 「そうだニャン♪」(=^・^=) 「ビキニは可愛いでしょ?」<`~´> 「え?女の子なら確かに可愛いけど、僕みたいに男の子はちょっと…」(;=^・^=)  「何故?水泳の時に何も着けないとイヤらしいでしょ?」<`~´> 「え?どういうこと?確かにそうだけど…?」(=^・^=)  「だって考えてみなさい!水着の下は男女とも着けちゃいけないのよ!」<`~´> 「えー?そうだったのかニャン?」(;=^・^=)  「そうよ!だから上はちゃんと隠さなきゃ!じゃないと男の子は全裸よ!」<`~´> 「あ、でも…隠すところが間違ってると思うんだニャン」(;=^・^=)  「いいえ!そんなことはないわ!我が校には間違いなど一切ないわ!」<`~´> 「そう言われるとそんな感じもしてきたニャン♪」(=^・^=)  「でしょ?理解できたならもうお帰りなさい♪」<`~´> 「先生また明日♪さよならだニャ~ン♪」(=^・^=)/。。。。。。 「ん?先生?わたしあの子と同じクラスなんだけど…」<`~´;> 「こら!また勝手に職員室に入っちゃって!」(。_°☆\(- - ) バシっ! 「ごめんなさ~い!」<`~´;>。。。。。。 はい!おしまーい ^^ では寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ 楽しいアイデアありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.9

こんばんはー ♪★(⌒(oo)⌒)★ブヒブヒ♪ 子ブタから、愛の告白がもらえないと卒業できない。。。 子ブタが愛の告白をしたら、受け入れなければならない。。。 子ブタを木に登らせることができなければ卒業できない。。。 卒業時には、子ブタとフォークダンスが踊れる。。。 トンカツを食べてはいけない。。。

noname#224629
質問者

お礼

出席No.9 ウソツキオジサン。こんばんはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >子ブタから、愛の告白がもらえないと卒業できない。。。 >子ブタが愛の告白をしたら、受け入れなければならない。。。 >子ブタを木に登らせることができなければ卒業できない。。。 >卒業時には、子ブタとフォークダンスが踊れる。。。 >トンカツを食べてはいけない。。。 →これは校則が多い高校ねー!^^; ちょっと進路を誤ったかも !? ちゃんと調べてから受験校を決めておけばよかった…。 好きな男の子が受けるから選んだだけなのよねぇ…。 しかもその子は落ちちゃったし… ^^ この中で守れるとすれば… トンカツは食べなくても平気 (σ_σ)v だって好んで注文しないもの…。 カツの衣がちょっと苦手気味なの。 あとは… 子ブタちゃんから愛の告白をされて、しかも必ず受け入れなければならない、と。 それって…子ブタちゃんは誰彼なしに告白するってことね!(;¬_¬) 見損なったわ! そんな遊び人…遊び豚だったなんて!^^ しかもフォークダンスで 子ブタちゃんと踊る直前に音楽が止まっちゃったら卒業できないよ!(хх。) 子ブタちゃんは頑張ってもどのみち木には登れないし…。 これは買収するしかないわね。 ウソツキ校長にお歳暮を贈らなきゃ! 何にしようかな…( ‥)? う~ん…河豚! そうよ!自宅に招いて河豚をご馳走してあげよう! 勿論、テトロドトキシン入りよ♪(⌒.-)=☆ 寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ 買い食いして共食いしないこと!^^ 楽しいアイデアありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.8

 昼食禁止(倒れるぞ 汗)。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!出席No.8 お犬様 こんばんはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 初登校ありがとうございます! >昼食禁止(倒れるぞ 汗)。 →え?お弁当禁止じゃなくて、 昼食自体を禁止した高校ですかー? これは危険ですねー!^^; ただ… そうなると朝食をしっかり食べてくる生徒が増えますよね! 朝しっかり食べておくとエネルギーが湧いて 授業での吸収の効率が飛躍的にアップすることでしょう!^^ また、昼食後の眠けによる効率低下も防げます!^^ 案外、いいかもしれませんね♪ 父兄や教育委員会と学校側がもの凄くモメそうですけど!^^; 寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ ストイックなアイデアありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.7

私が入った高校は「3分刈り以下」にしなければならないという校則があった。 そう思い込んでいた私は、長髪だった頭髪を潔くばっさり刈って入学式に望みました。 ところがそれは私の思い込みだったのです。確かに丸刈りの男子生徒は相当数居ましたが、校則にそれはなく、長髪でもなんら差し支えなかったのでした。 驚いた私が即髪を伸ばし始めたのは当然です。 実話です。 お題からン十年ぶりに思い出したことです。

noname#224629
質問者

お礼

出席No.7 お兄さん こんにちはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >「3分刈り以下」にしなければならないという校則 >長髪だった頭髪を潔くばっさり刈って入学式に望みました。 >ところがそれは私の思い込みだったのです。 →へー、これが実話ですかー!(・o・) でもこういう思い込みって時にあるんですよねぇ…。 回答者さんは中学時に 噂レベルのことを疑いなく信じちゃったんですかね? ちょうど見かけたその高校の生徒が皆「3分刈り以下」だったんでしょうね。 これってそれこそ伝統レベルのルールレベルってことでしょうかね? 校則で決まっているわけではないけど、 「男たる者坊主にするべし!」みたいなノリがあったのかもしれませんね ^^; いずれにせよ、 校内で長髪の生徒は「軟派な者」扱いをされたんじゃないですか? でも慌てて髪を伸ばし始めた、と ^^ 結構遊んでました?^^ 異性を意識してお洒落したい年齢だから、 髪の毛の長さをあまりにも決められちゃうとつらいですよね ^^; まー、男子の体育会系バリバリの部活単位ではあるんでしょうが…。 寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ コロッケとか買い食いしちゃダメですよ!(⌒.-)=☆ 若い頃の想い出ありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

「目指せ!カラオケ甲子園!!」   野球ではテッペン取れなかったけどカラオケ全国一になったことがある駒岩サヨナラ。。。 「三浦校長を見習い、全員エベレスト挑戦」   クラー●ってそういうところ? 「茶道・華道・着付けの時間が有り、男子も振袖で参加」   意外と似合う男子が出現。女子より可愛い仕上がりに・・・ 「異性不純交友は禁止だが同性不純交遊は認める」   お姉様・・・ 「制服はコスプレ」   男子のナース服に女子の学ラン。本格的な仮面ライダーコスでもOK。   

noname#224629
質問者

お礼

出席No.6 秀才ネコちゃん こんにちはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >「目指せ!カラオケ甲子園!!」 →えー!この高校って閉校しちゃうんですね! 調べてみて初めて知りました。 もうしちゃったんでしょうかね? デリバティブ取引で損失を出し、生徒も集まらないのが原因だそうですね。 北海道では野球の強豪校なんですよね? 勿体ないですねぇ…。 で、カラオケ日本一なんてあるんですか?^^ 寒い地域だから声が透き通って綺麗なんですかね?^^ >「三浦校長を見習い、全員エベレスト挑戦」 →あー、プロスキーヤーの三浦雄一郎さんですね! へー、校長先生なんだー。 全員エベレスト挑戦って!^^; だったら完全に登山の専門学校ですよね ^^ >「茶道・華道・着付けの時間が有り、男子も振袖で参加」 →これいいですね♪ ぜったい可愛い男の子いますよね♪ あー、妄想しちゃう♪^^ >「異性不純交友は禁止だが同性不純交遊は認める」 →これはまた過激な校則ですねー ^^; 男女間はダメで、同性間はOK…。 でも真面目な話、 不純異性交遊は校則で禁止していることを記していても、 同性間についてはフツー書いてませんよね? だったら別にかまわないんじゃないですかね?^^; あ、わたしは異性が好きですよ! あ、その言い方もまたお盛んな感じに思われちゃいそうね ^^; >「制服はコスプレ」 →これって学校の制服自体が既にコスプレみたいなものですよね ^^; あ、教師が生徒の制服のコスプレをしてもいいんですかね? 免職ですかね?^^ 学ランは着たくないなぁ…。 なんか堅苦しい感じだもん。 あ、回答者さんは以前教えてくださった「メロン熊」のコスプレね!( ・Θ・) わたしは高校生なのに花魁♪ ちょっと憧れ♪^^ 寄り道せず真っ直ぐ家に帰ること!^^ 楽しいアイデアをいっぱいありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

『美男美女しか入学できない』 え?そうだったんだ。ふ~ん♪

noname#224629
質問者

お礼

出席No.5 ん?さっき呼んだような気もするけど…こんにちはー ......@ノ” お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 追加入学ありがとうございます! >『美男美女しか入学できない』 「キミは?」<`~´> 「あ、一年の三笠です!」(・o・) 「あら新人ね♪わたし三年の雪女よ」<`~´> 「あ、よろしくお願いします!」(・o・) 「元気がいいわね♪」<`~´> 「あ、ありがとうございます!」(#・o・) 「ところでさっき何ブツブツ独り言言ってたの?」<`~´> 「あ!ここって美男美女しか入学できないってことをさっき知ってビックリしちゃって…」(・o・) 「そう。でもそれは去年から廃止になったのよ」<`~´> 「え?じゃあ、嘘だったんだ…」(・o・) 「そうね。噂に流されちゃいけないわ」<`~´> 「はい…」(・o・) 「ただ、わたしの入学時はまだその選考基準がいきていたわ」<`~´> 「あ、どーりで綺麗だと思いました!」(#・o・) 「あら、有難う♪」<`~´#> 「いえ、ホントのことですから…」(#・o・) 「そうよね!ホントだものね!」<`~´> 「あ、はい…」(;・o・) 「気に入ったわ!また遊んだげる♪」<`~´> 「よ、よろしくお願いしまっす!」(#・o・) はい、さっきみたいに用もないのに居残りしてちゃダメよ! 今度こそ寄り道せず真っ直ぐ家に帰りなさい!^^ 願望ありがとうございました V(^-^)♪ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 補講参加に感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな銭湯があったなんて!(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ 銭湯『☆☆の湯』 初めて行ってみたあなたはビックリしちゃいました! どんなお風呂屋さんだったのでしょうか? *風変わりなそこ独自のルールでもいいですし、  その他あり得ないシチュエーションなら何でも構いません。 ジョーク、妄想回答でお願いします ^^ <例> ・お風呂からあがったらくじを引き、  引いた番号のロッカーの服を着て帰らねばならない!^^ ・床がすべて氷だった!^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • へんてこなボウリング場<おバカさん編>

    こんばんはー ^^ あなたは新しくできたボウリング場に行ってビックリ! どんなボウリング場でしたか? 施設、ルール、スタッフや他のお客さんの行動等…。 ボウリングに関することならどんなアイデアでも構いません。 ★ジョーク回答でお願いします★^^ <例> お会計の前に一投投げさせられ、 見事ストライクなら無料、そうでないなら顔に墨で×を書かれる!^^; どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • サッカーの面白い新ルール!(ジョーク編)

    こんばんはー ^^ サッカーに新しいルールを加えたり、変更したりするとすれば、 どんなルールや決まり等が浮かびますか? *サッカーに関することなら試合の中のルール以外のことでも構いません。 ★ジョーク回答をお願いします★^^ <例> 国際試合の場合、 敵のペナルティエリア内に入る前に 必ずパスポートを提示しなければならない ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • へんてこりんな遊園地<おバカさん編>

    こんばんはー ^^ 並ぶのは嫌だけど遊園地って楽しいですよね♪ そこで… 「えー!こんな遊園地があったなんて!」というアイデアを考えて頂けますか? 遊具や乗り物、ルール等でもいいですし、 遊園地に関することならなんでも構いません。 ジョーク回答でお願いします ^^ <例> 何故か子供は有料、大人は無料 ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • こんな公園あったら楽しい!(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ 公園って大人は癒されますよねぇ。 でもフツーじゃ面白くないですよね!^^ どんな公園なら面白いでしょうか? おバカさんな公園とは? ジョーク回答をお願いします ^^ (公園に関するジョークならなんでも構いませんよ ^^) <例> 砂場で穴を掘ったら温泉が涌き出てくる!^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 100万円の使い方 (おバカさん編)

    こんばんはー ^^ あなたは自由に使える100万円を手にしました! よかったですねぇ ^^ そのおバカさんな使い途(使い方)は? ジョーク回答でお願いします ^^ <例> ビルからばら撒く。 でも急いで回収しに行く!^^; 3万円しか手元に戻ってこず、家に帰って泣く (*>_<*) おバカさん♪ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • へんてこりんな山びこ♪<おバカさん編>

    こんばんはー ^^ あなたはようやく辿り着いた山の頂上で何か一言叫びました。 それに対し、まさかの「へんてこりんな山びこ」が返ってきました。 あなたはなんと叫び、それに対してどんな山びこが返ってきましたか? *Q&A絡みのネタはNGとさせて頂きます。 <例> わたし:「疲れたからちょっと寝ちゃおっかなぁーーーー!」 山びこ:「貴女すでに眠ってるよーーーー!!」 ( ̄□ ̄|||)ユメダッタノネ… ボケ→ツッコミ、ボケ→ボケ等色んなパターンがあると思います。 ジョークだからこそ自身へダメ出しができるかもしれませんね ^^ 楽しい回答をお待ちしています ^^ どうぞ宜しくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 引っ越しした際の隣人への挨拶(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ あなたはある独身用(マンスリー)マンションの角部屋に単身で引っ越しました。 早速、お隣さんに入居の挨拶をしに行くことにしました。 ピンポーン! 「はーい!」ガチャッ! 出てきてくれた初対面の隣人に対し、あなたの発した第一声は? *楽しいジョーク回答をお願いします ^^ <例> 『あ!明日からカレーはチキンでお願いね♪』^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • テニスラケットの斬新な活用法は?(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ 新しいのを買った為、 もう使わないテニスラケットが車の中にたくさんあります。 そこで… テニスラケットを本来の目的以外で使うとすれば、 皆さんならどのような活用法が浮かびますか? ★ジョーク回答でお願いします★^^ <例> お風呂のお湯をかき混ぜる!^^ (一気にガッと(ガット)かき混ぜます ^^) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • あなたが朝起きて真っ先にすることは?(ジョーク編)

    こんばんはー ^^ あなたが朝起きて真っ先にすることは何でしょうか? ジョーク回答でお願いします!^^ <例> 目覚めていきなり「スキップ♪」 ^^ クラクラしちゃってそのまま二度寝!^^; そして遅刻!^^; どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

このQ&Aのポイント
  • 携帯アプリでの登録は一台のみ可能なのか、ブラザー製品のDCP-J926Nについて疑問があります。
  • DCP-J926Nの携帯登録について、複数台できるかどうか気になっています。
  • DCP-J926Nの携帯登録において、一台のみの登録制限があるのか確認したいです。
回答を見る