• ベストアンサー

1000円くらいのデスク周りのプレゼント

会社でクリスマスに1000円くらいのデスク周りのプレゼント交換があります。 なにをもらったら嬉しいですか? 性別や年代も教えていただけると助かります。

noname#195143
noname#195143

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

27女、貰って嬉しいデスク周りで1000円くらいのもの ⚪︎卓上ミニ加湿器、探せば雑貨屋でギリギリ予算内であるかどうか? ⚪︎デスクの下に置ける足を入れるモコモコしたやつ ⚪︎組み立て可能で毎年使えるオサレなミニカレンダー 1000円で経費外のデスク周りの品、、って意外と難しいですねー!(*_*) 素敵なプレゼントが見つかりますように♪

noname#195143
質問者

お礼

あ、毎年使えるカレンダーいいですね! カレンダーは必要ですけど会社で貰うものはかわいくないし、1年使ったら捨てることになるので。 いいヒントありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

30代 女性です。 エアーダスターもらったら嬉しいです。 こんなの http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-AD-ECOMW-ELECOM-%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC-ECO/dp/B000N8UU7C/ref=tag_stp_s2_edpp_url 備品でありますが、取りに行くのが面倒なので個人的に持ってると楽だなといつも思います。 買うほどではないので貰うと嬉しいですね。

noname#195143
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あーーーエタダスター。確かにほしいかも! 案外高いんですね。笑

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

直径10センチ以内の扇風機。 暑いと感じても顔だけ風を当てれば涼しいので。 更年期障害あたりの火照りや外回りで帰ってくる人に向いてます。 50代女性。多用してます。

noname#195143
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冬でも使えるものですね~小型の扇風機!

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.3

40代女性です。 会社でのデスク周りだったらメモスタンドのオシャレで可愛いのがあると嬉しいかなあ。 ゴチャゴチャしやすいデスクで、とっさの電話のとき「メモ、メモ…」と探すのに、可愛くて目立つメモスタンドがあるとメモを取りやすいので…。メモ探すのに慌てふためくような不器用者は私ぐらいかも知れませんが(^^;) メモスタンドはピンからキリまでありますが、800円~1200円の価格帯だとかなり凝ったデザインのがありますね。 ある程度重くて安定するものがいいと思います。 例…女性向けっぽいのばかり見つけてしまいましたが、ガラスやアクリルのシンプルなのもありましたよ。 メモスタンド、カードホルダー、メモホルダー等で検索してみてください。 http://item.rakuten.co.jp/amedora/va-4527749275866/ http://item.rakuten.co.jp/sarara-bali/stone-036/ http://item.rakuten.co.jp/canta-bile/o-0180/ ご参考まで…。

noname#195143
質問者

お礼

おおー「縁側手紙立て 三毛猫」かわいい~!!! ほしい。笑 メモ探しますね。私もです。 そこらへんの紙の隅にぱぱって書いてしまってますが、こういうのがあればデスク周りも華やかでいいですね♪ ありがとうございます。

回答No.1

30代女性です。 私だったら・・・。 ペーパー加湿器かな。 季節者ですが、男女ともに使用できると思います。

noname#195143
質問者

お礼

ペーパー加湿器♪ 1000円で買えますね。 確かに男女ともに使用できていいですね。 ありがとうございますー。

関連するQ&A

  • 2000円のプレゼント

    25日に趣味の仲間20人程度でクリスマスパーティーをします。2000円程度のプレゼンと交換をするのですが年代や性別に関係なく喜ばれるよいプレゼントはないでしょうか??ちなみにメンバーは20~30代の男女です。今のところ、お酒やビデオ(DVD)くらいしか頭に浮かばないのですが・・・ どなたかいいアイデアをください!!(>_<)

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • 1500円くらいのプレゼント

    お世話になります。 来週末に18歳~40歳の女性10人とクリスマス会をします。 その時にプレゼント交換をするのですが、 何か良いアイディアはありますか? 年代がバラバラなので、最近の若い子は何が欲しいのかさっぱり。。。 皆さんなら何をプレゼントしますか? ちなみに去年は無印良品のお風呂グッズにしました。 予算は1000~1500円くらいです 回答よろしくお願いします。

  • 500円くらいのプレゼント

    今週末クリスマスイベントがあって。 一人予算500円くらいでプレゼント交換があります。 子供のプレゼント交換なら500円だったらどうにかなりますが。 大人、しかも男女どちらに渡かわからないときたものです。 何にしようか悩み中です。 ちなみに食べ物はNGです。 よいアイディアありませんか???

  • 500円プレゼント

    今週、会社関係の忘年会があり、 クリスマスのプレゼント交換が企画されました。 条件は525円以内。 同僚は20代後半が多く、私は40代、 本当に困っています。 何かアイディアを下さい。

  • 1000円までのプレゼント

    最近友達になったママ友さん達でクリスマス会をします。 1000円までのプレゼントを持ちより交換します。 7ヶ月~10ヶ月の男の子用のプレゼントで何かいい物はありませんか? よろしくお願いします。

  • 1000円のクリスマスプレゼント!

    毎年友達(男女)とクリスマス会をするのですが、その中でプレゼント交換をします。 プレゼントは1000円の物です。 1000円のプレゼントだったら何が欲しいですか?

  • 200円以下でクリスマスプレゼント

    こんばんは! 私は中(2)の♀ですv 今年のクリスマスは女友達4人でクリスマス会をします! それで、プレゼント交換をすることになったんですが… 自分以外の3人にプレゼントをあげるってことに なってるんです。 それでプレゼント、100円~200円ぐらいで ってなんか決まっちゃって? なにかいいプレゼントありますかねぇ?? やっぱり思い出に残ったり、 すごい嬉しいって思われるプレゼントをしたいんです。 よろしくお願いします!

  • 500円でプレゼント

    彼女とクリスマスに500円でプレゼントを交換しようという話になりました。言い出しは私の方なんですがなかなか見つかりません。なにか良い案はありますか?彼女は23歳の学生で私は社会人です。先日、彼女の誕生日だったんでネックレスをあげました。情報が少ないと思いますがよろしくお願いします。

  • 1500円以内で買えるプレゼントを教えて下さい。

    中学生です。 クリスマスのプレゼント交換を学校でするのですが、 わたしは男子にプレゼントをあげることになりました。 欲しいものリストには: サッカーボール, その他いいもの みたいに書いてあって、なにをあげようか迷います。 そこで、みなさんになにかいいプレゼントはないか教えてほしいです。 サッカーボールって、1500円くらいでいいもの買えるんでしょうか? 1500円以内であれば、どんなに安いものでも、いいもの(面白いもの) であればぜひ教えて下さい。