ネットの動画をダウンロードする方法を教えてください

折り紙の折り方やダンスの手順などをネット環境の無い中で再生し皆でレクリエーションの一つで行いたいと思っています。その際ネ...

kimamaoyaji さんからの 回答

• 2013/11/29 19:07
  • 回答No.2
kimamaoyaji

Youtubeの規約違反、とダウンロード禁止法違反になります、本来なら製作者に許可を得て、配布してもらうと言う手続きをが必要です、またYouTubeは定期的にプロトコル等を変えてダウンロードできない様に対策をしているので、ダウンロードできない場合もあります。
ネット環境の無いと言っても、レンタルでEモバイルを借りればWiFiのネット環境は何処でもできますし、携帯のテザリングでも出来るので、それは単なる、言い訳でしかないでしょう。
お礼コメント
reigoemon

お礼率 80% (34/42)

常識的な御意見ありがとうございます。もう少し具体的で相手の立場にたった回答のほうが・・・と思いました。
回答の為にお時間をさいていただきありがとうございました。
投稿日時:2014/05/19 20:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。