• ベストアンサー

普通の電話とスカイプ

割り込み通話(キャッチ)がある携帯の場合 普通の電話で話してるときに、スカイプから通話をかけたとき スカイプのほうが「話し中」になるんですか??どうなるんでしょうか? 意味通じてなかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スカイプと携帯電話の通話は全くの別物となりますので、 仮に、携帯側で通話していても、あなたがスカイプでその人に通話しようとしても、 「話し中」とは表示はされないはずです。 ただし、スカイプの方で応答できない状態だと思いますので、 「呼び出しましたが、応答がありませんでした」という感じのメッセージが出ると思います。