• 締切済み

タイの魅力とおすすめ教えてください

sunsowlの回答

• sunsowl
回答No.2

http://www.bangkoknavi.com 既にご覧になっていたらすみません。 最近はどこに行っても日本の店がすごく増えていて、これならわざわざバンコクまで行かなくてもいいかなという感じもしますが。 郊外まで足を伸ばすと、ローカル情緒溢れるバンコクの側面が見られます。

noname#210860
質問者

お礼

こんにちわです。  お返事ありがとうございます☆  URLつけてくださって、早速みてみました。  おっしゃる通り、日本のお店は多くなってますよね。  この間行った時、日本料理屋さんがあったので入ってみました。  お寿司とか、普通に美味しかったです(笑)  でもやっぱり現地ならではのローカル的なものに触れたくてっていう思いが強いです。  郊外は一人でも安心して行けますか??  まだまだ、駅周辺を覚えたばかりなのでこれから開拓です。