• ベストアンサー

ニュージーランドにニュージーランドドル送金方法

毎月、数千円~数万円、ニューランドにニュージーランドドルを送る(振り込む)必要があります。 いろいろな方法と費用を教えてください。

• 2802
  • お礼率36% (103/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42624925
回答No.3

はじめまして・・ 失礼ですが何のためのお振込みでしょうか? 少額なら手数料もお高くなりますし・・・ 初めての海外送金であればご心配でしょう? ちがう内容かもしれませんが・・・参考になればと・・・ たとえば相手がご家族の方で留学、就職などの場合・・・ デビットカードを2社、2枚つくりもたせれば簡単です! 日本国内の銀行に入金すればすぐに外国で現地通貨で下せます! 2枚と言うのは磁器破損などのトラブルして時の予備としてですよ!

その他の回答 (3)

回答No.4

1年分程度をまとめてカレンシーオンライン http://www.currencyonline.jp/ に円建て送金し、毎月出金手続きをすれば、毎月の手数料は1回800円です。 なおカレンシーオンラインに円建て送金するときは、新生銀行のGoレミット https://www.goremit.jp/ を使うと合計3,500円で円建て送金できます。

回答No.2

振り込まれる(金を受け取る)人はニュージーランドの銀行口座を持っているという前提ですか? 恐らく手数料の安い順にこんな感じかと。方法や費用は各社URLをご参照願います。 1.ウエスタンユニオンのような送金サービスを使う http://www.westernunion.co.jp/jp/ 2.ゆうちょ銀行の口座あて送金を使う http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/kaigai/sokin/kj_tk_kg_sk_koza.html 3.口座をお持ちの銀行のオンラインバンキングで振り込む (口座をお持ちの銀行名で検索してください。振込先口座の登録が必要だと思われます) 4.銀行なりゆうちょ銀行など口座をお持ちの金融機関の窓口から振り込む (口座をお持ちの金融機関名で検索してください)

• riderfaiz
回答No.1

百万円を超えるような場合は色々な策を講じる事が 考えられますが、数万円なら普通に都市銀行で 振込されるのが妥当だと思います。