• ベストアンサー

スペイン バロセロナで買い物

モトトライアルを趣味としている者です スペイン旅行のついでにトライアルウエアをお土産に買ってこようと思うのですが売ってそうなお店の情報あればいただきたいです 場所はバルセロナ近辺のお店があればいいなぁって思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
回答No.3

>はい スペイン語まったく出来ません >貴重な時間を費やしていただいてありがとうございます 「英語ページを選べなかったのですが、、、、店の住所と営業時間です。分かりますか?」と書いたのに対して特に反応がなかったので、じゃあ大丈夫なのかな、いいんですね?と思ったんです。 言葉がちょっとでも分かるんだったらバルセロナ界隈の同好の人が集うサイトを探して質問してみるというのもできるかもしれないし、とも思ったし、外国人が来ない地元向けの店だと基本的には英語が通じない国だから、大丈夫なのかなとも思ったし。 店頭で商品を見て買うぶんには言葉が分からなくても大丈夫なのかもしれませんが。自分が分かっている分野のものを買うのですしね。 (英単語ぐらいは通じるかな) ネット上にはいろいろな趣味や経歴の人がいるから、誰が何語を分かるのか分からないのか、分からないんですよ。

gasgas2009
質問者

お礼

web翻訳で営業時間等はわかりましたよ ありがとうございます オフロードを扱ってるお店を1店見つけることが出来たので後は現地でお店に行ってみるしかないなぁと思っています ありがとうございました~

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 >マイナーなトライアルだけに扱ってるお店がなかなか見つからないです >スペインはトライアルの本場のはずなのに・・・。汗 マイナーな店は大々的にWebサイトを持ってないかもしれませんよ。日本だって電話帳(ネット含む)を見ないと分からないような店はたくさんあります。 それと、私の探し方も悪いと思います。 知っている事ならキーワードを考えて組み合わせて検索できるのですが、背景知識がないのでそれができません。 好きなブランド名をくっつけて検索するとかしてみてはいかがですか? スペイン語は分かるんですね?

gasgas2009
質問者

お礼

はい スペイン語まったく出来ません 貴重な時間を費やしていただいてありがとうございます

回答No.1

その世界は全然知りませんが試しに検索に挑戦してみました。 Tiendas de accesorios para moto en Barcelona https://www.google.co.jp/search?client=ubuntu&channel=fs&q=Tiendas+de+accesorios+para+moto++parts+en+Barcelona&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja#channel=fs&hl=ja&q=Tiendas+de+accesorios+para+moto+en+Barcelona たとえば、 http://www.totmoto.com/contactar http://www.mundialmotos.com/tiendas.php カタルーニャ語は知らないのでスペイン語で。 英語ページを選べなかったのですが、、、、店の住所と営業時間です。分かりますか? 英語が通じるかどうか不明(あやしい)です。

gasgas2009
質問者

お礼

ありがとうございます 地図で調べて回れる範囲か調べて見ます 質問後自分でもGOOGLEMAPから色々検索かけてみました Outlet Motoってお店がいいのかなって思ったり・・・。 マイナーなトライアルだけに扱ってるお店がなかなか見つからないです スペインはトライアルの本場のはずなのに・・・。汗