• ベストアンサー

マイクラできますか?

Intel HD Graphics 4600 でマイクラできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porident
  • ベストアンサー率43% (162/373)
回答No.1

こんにちは 検索したら出てきましたので内容をご確認いただき判断してください。

参考URL:
http://thehikaku.net/pc/mouse/13LUV-MACHINES-3.html
letsgotoearth
質問者

お礼

具体的な例を出してくれて分かりやすかったです ありがとうございます ギリできそうですね 心配なのでgeforce gtxにしておきます

その他の回答 (1)

  • neko-ten
  • ベストアンサー率55% (1287/2335)
回答No.2

できるかできないかでいえばできるけど、快適かそうでないかはあなたがしたいことで変る。 そもそもグラフィックだけで決まるわけじゃないので。 基本的にMinecraftの構造では初期状態の快適度はほぼ参考にならない。 エンティティが増えればそれだけ重くなるし、MOD入れればMODによって必要スペックは完全に変わります。 ただ、CPUパワーはそれなりにいるし、メモリも必要。 無料テストでまずは試したほうがいいと思うけど。

letsgotoearth
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせて頂きます

関連するQ&A

  • マイクラについて教えてほしいです!!!

    PC版のマイクラをいつも遊んでいるのですが、アカウント間でマイクラの所有権を移すことはできますか?(例えば、アカウントAとBがあってAからマイクラの所有権をBに移し、Aのマイクラ所有権はなくなって的な)

  • マイクラそんなおもしろいか?

    マイクラ作るんだったらRPGツクール作ってる方が面白いと思うんですどマイクラの面白さがわからないんです いつからマイクラ発売してたんですか?世界中に大ヒットしたから必ず面白いとは思いません 物を作るのは好きだけどバーチャルでのものつくりは手元に残せないので作るんだったら実物でつくりたいです マイクラ無理ってことは図工できないってどういうこっちゃ?どっかの2ちゃん記事で見ました それだったら機械に頼らずマウスに頼らず自分の手先だけで作業してる方がよっぽど面白いと思うんですけど パソコンにしかできないこと自由ゲームなんだけど結局人間はいつか飽きる生き物ですよね? マイクラは永久不滅だとおもいますか?ドラクエみたいに

  • マイクラ

    マイクラってシムシティみたいなゲームですか? シムシティなどの街づくり系のゲームが好きなのですが、 こんな私でもマイクラというゲームは楽しめるのでしょうか? ちなみに、ハードはパソコンかPS2しかもっていません。

  • マイクラについて

    統合版のマイクラをPCでやっています。 realmを使ってスマホでやることは可能ですか? 新しい世界を作るのではなく、現在pcでやっている方のマイクラをスマホでプレイしたいです。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マイクラが買えません

    マイクラを買おうとMicrosoftのページでマイクラ(BE版)の分の課金をしたのですが、購入しようとしても、なぜか購入できません(残高から引き落とされず要求してくる)どうすればいいのですか? 早めの回答お願いします。

  • マイクラ

    マイクラの質問なのですが私は今スマホでプレイしてるのですが(xbox liveにはサインインしています)これをpc版のマイクラは遊べますか? またその場合は手順を教えてください

  • マイクラ

    マイクラのクリエイティブモードってどうやって飛ぶんですか?PS5でやってます

  • マイクラ

    スイッチのマイクラで人のワールドを荒らしたら訴えるときました。 しかもipを特定されて住んでいるところがバレました。 これって訴えられたら捕まりますか?

  • マイクラ

    マイクラで村人を特定のベッドに紐付けさせる方法はありますか?

  • マイクラ

    任天堂 Switchでマイクラをやっているんですが、MODはどうやってやるんですか?例えばヘリコプターのMODなど、、。