• ベストアンサー

マイクラできますか?

Intel HD Graphics 4600 でマイクラできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porident
回答No.1

こんにちは 検索したら出てきましたので内容をご確認いただき判断してください。

参考URL:
http://thehikaku.net/pc/mouse/13LUV-MACHINES-3.html
letsgotoearth
質問者

お礼

具体的な例を出してくれて分かりやすかったです ありがとうございます ギリできそうですね 心配なのでgeforce gtxにしておきます

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.2

できるかできないかでいえばできるけど、快適かそうでないかはあなたがしたいことで変る。 そもそもグラフィックだけで決まるわけじゃないので。 基本的にMinecraftの構造では初期状態の快適度はほぼ参考にならない。 エンティティが増えればそれだけ重くなるし、MOD入れればMODによって必要スペックは完全に変わります。 ただ、CPUパワーはそれなりにいるし、メモリも必要。 無料テストでまずは試したほうがいいと思うけど。

letsgotoearth
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせて頂きます