• 締切済み

UGGをシンガポールで

来週シンガポール旅行に行きます。いつもはハワイの直営店でUGG Australiaのブーツをお安く入手していたのですが、シンガポールにもUGG Australiaの直営店はありますか?また、価格は日本と比較してどうでしょうか?シンガポールのでの価格、為替レートがわかりらないので、日本円でおいくらくらいか教えて頂けると有難いです。ちなみに、ベイリーボタン(ミニ、トールではなくノーマル)を購入予定です。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

少なくとも、直営の「コンセプトストア」というのはシンガポールにはないようです。 http://www.uggaustralia.jp/pc/others/shoplist_concept.cgi コンセプトストアでない直営店はあるのか?というと、UGG Australia Singaporeでネット検索してもヒットしません。 英語のクチコミで「シンガポールでUGG Australia は買えますか?」というのがありましたが、お店はなさそうな話でした。2012年2月の投稿です。   ↓ http://www.tripadvisor.co.uk/ShowTopic-g294265-i1748-k5161544-Where_to_find_UGG_in_Singapore-Singapore.html 他のブランドなら、シンガポールでブーツを買えるけど・・・、と。