• ベストアンサー

映画のタイトル教えて下さい。

Youtubeで見つけたものです。 とても興味ひかれて、映画のタイトルが知りたいと思いました。 タイトルや他の情報もお持ちでしたら是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.3

"Häxan" (魔女) 1922年/スウェーデン映画 *サイレント http://www.youtube.com/watch?v=ltDAAu7uEjw

kinoko4176
質問者

お礼

bug bug jp様 回答いただきまして、ありがとうございます! いろいろ調べてもなかなか出てこなくて、 モヤモヤしていたのです。 これでモヤモヤが晴れました! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

Seven Sisters of Sleep というバンドの Tide is Rising という楽曲のプロモーションビデオだと思います。

kinoko4176
質問者

お礼

pupPeTeer119様 回答いただきありがとうございます。 バンドは知ってるのですが、このプロモの 映画が何か知りたかったのです。

  • RubiNeko
  • ベストアンサー率46% (57/123)
回答No.1

スクリーンショットか、YouTube画像を載せたのですか? 質問内容しか表示しませんので、答えようが無いのですが・・・

kinoko4176
質問者

お礼

RubiNeko様 質問に興味を持っていただきまして、ありがとございます。 私のパソコンでは画像がちゃんと表示されております。 他の方からは画像を見てもらえたようで回答いただきました。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    https://www.youtube.com/watch?v=g-jwWYX7Jlo 偶然見つけたユーチューブの動画です、「Dream - Motivational Video」というタイトルでいくつかの映画のワンシーンが繋がっているのですが、その中の0:45~1:00のところで男性が悲しみのあまり道路へ座り込んでしまうシーンがあります、この部分も映画のワンシーンだと思うのですがご存知の方おられましたら映画のタイトルを教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    映画のタイトル教えて下さい。 下の動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=P3FP3u-yCIo

  • 映画のタイトルがわかりません。教えて下さい!

    映画のタイトルがわかりません。教えて下さい! 予告編しか見ていないのですが、 同級生?と一緒に大事故に遭い、生き残った少年(高校生くらい?)2人が他の同級生の夢を次々に叶えていく というストーリーです。明るい感じの予告編でしたが、予告編だけで涙してしまった思い出があります。欧米の映画だと思います。 忙しくなり見に行けませんでした。 2001年頃で、見た場所はシネクイントだったと思います。 あまりに情報が少ないですがf^_^;、ご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さいm(_ _)m。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分からない

    映画のタイトルに関する質問です。ずっと探してる映画があるのですが、タイトルが全く思い出せず歯がゆい思いをしております。数年前にテレビで紹介されていて非常に感銘を受け、ぜひいつか見てみたいと思いつつもかなりの時が過ぎてしまいタイトルもすっかり忘れてしまいました。 ー断片的な情報ー 数年前にめざましテレビで紹介されていた。 主人公が男性の子役だった(多分) 幼女がジャズのボーカルをしていた。 主人公が旅をする。 映画紹介で覚えている情報はこれだけです。 情報がかなり少ないので見つけるのは難しいかもしれませんが、 どなたかぜひご助力お願いします。

  • この映画のタイトル調べていただけますか?

    ネットで知り合った知人が「偶然テレビでこんな映画を見た」と言って以下のような 映画を紹介されました。 ---------------------------------------------------------------- 個人的には、鼻から下……顔をすっぽり覆っているのが好きです。(なんか猿轡を連想させて)あれ、なんていうんですかね?ベール? 修道院に侵入した悪漢(笑)。見咎めたシスターを捕らえ、 丸めたハンカチを彼女の口中に押し込み、口を布でもとどうりに覆い隠す。 「さて、一緒にきてもらうぜ。怪しまれずに猿轡ができるたぁ、 こりゃ楽でいいや……。」 「う、うぅぅん…う、んっ!!」 昔、なんかの映画で見たんですけど、「普通のシスター」系のかっこうで、鼻から下が顎まで覆面のように隠されているという……。キリスト教だと思ったんですが。 ---------------------------------------------------------------- 登場する修道女の衣装に興味を持ったのですが、なにせ「テレビで見たことがある……」 とだけだったので、タイトルなどがまったく分からず困っています。 特にこのテの映画に詳しいと言う方、タイトルといわずに、何でもいいので情報お願い いたします。

  • この映画のタイトルは何ですか?

    ウルトラマンの映画は見たこと無いのですが、ベリアルというキャラクターが面白そうなので見てみたくなりました。 下記の作品も何らかの映画だと思うのですが、タイトルは何になるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 光の国へ侵入したベリアルが強すぎる https://www.youtube.com/watch?v=lmOrR-6Y3zQ

  • この映画のタイトルはナニ?!

    曖昧な記憶の中で、 断片的なことしか思い浮かばないのですが、 この映画のタイトルをおしえて下さい。 ある青年が記憶を無くして、 どっかの街へ行ったら、 閉鎖寸前の映画館があり、その映画館を、 おじいさん(多分)と一緒に立て直す・・・という映画です。 こんな情報しかなくて、 タイトルを教えてくださいというのは、 ホントに申し訳ないのですが、 映画が大好きな人であれば、もしかしたら、 わかるかと思いまして、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします♪

  • 「悟られ君」というタイトルの映画について教えてください。

    「悟られ君」というタイトルの外国映画をご覧になった方はいますか?私はその映画を見たことはないのですが、その映画の主人公は、、彼の行動や考えていることを、を本人の意に反して世界中のほとんどの人に勝手に悟られてしまうという内容であると聞きました。とても興味があります。それで大まかなあらすじと、その映画の結末がどうなっているのかをよろしかったら教えてください!

  • 映画のタイトルを教えてください。

    わたしの教えてほしい映画のタイトルは戦争のスパイ映画です。母国でスパイとして訓練された女性が,恋人と別れて相手国へスパイとして潜入します。しかし捕まってしまって,うその情報を母国へ流すよう強要されます。スパイから入った情報が本当であるかどうかわからないので,恋人である男性に二人だけしかしらないことを女性に聞きます。女性はその返事のスペルをわざと間違えて捕まっていることを知らせます。・・・ 一番記憶に残っている映画はと聞かれると,どうしてもこの映画のことを話してしまいます。うまく説明できないのですが,涙がとまらなかった映画でした。タイトルの分かる方是非教えていただけないでしょうか。できましたら,DVDが発売されていて見ることが出来る情報もわかりましたら,教えてください。よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください。

     ユーチューブで、スティービーワンダーの下記の動画を見ました。ダスティンホフマンと思われます。もし映画なら、このタイトルを教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wFEH4GYXhAk