• ベストアンサー

敦賀 海の状況

敦賀方面海の状況濁りとかどうですか? この間の台風の影響はありますか? また先月の15日~16日の台風の影響はまだありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

海の状況と言う事は、ダイビングをされると言う事のご質問でしょうか? そういう意味では、26号の影響は、ほぼ皆無だと思いますよ。 質問者さんがいつ敦賀方面に行かれるのか分かりませんが、次の台風27号が関係してくるのかな。 太平洋側なら早くからうねりが発生するでしょうが、日本海側なら何とも言えません。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます