• ベストアンサー

イベント

来週の土日(26、27)に広島の竹原で憧憬の道というイベントがあるのですが、天気を見ると台風などでどうやら雨が降るかもなのですが、その場合、憧憬の道はどうなるんでしょうか?予定通り開催するのか!どうな のでしょうか?ちなみに土曜日に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年か一昨年か小雨の中、このイベントに行ったことがあります。だから少々の雨は開催されると思います。しかし、念のため主催者に問い合わせるのが一番でしょう。 憧憬の路2013 http://www.takeharakankou.jp/event/shoukei/