• ベストアンサー

BF3、サーバーについて

バトルフィールド3、PS3版のサーバーについての質問です。 アジアでおすすめのサーバー、おすすめできないサーバーを教えてください。 先日、マルチプレヤーで遊んでいたところ 何のルール違反もしていないのに突然キックされました。 メッセージを送ろうとおもいましたが、トラブルになるのは嫌なので控えました。 ですがやはりキックされるのはいい気分ではないので おすすめのサーバーや自分勝手な管理者のサーバーなど教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pahyu01
回答No.1

そうゆうこと、たまにありますね。 あまり気にしないで、怒らないで下さい。 おすすめのサーバーですが、 私はいつもレベル制限をしているサーバーを使用しています。 こうゆうサーバーは、ルールをかなり細かく設定しているので、 管理者もしっかりした方だと勝手に解釈しています。 こうゆうサーバーでのキック経験はないです。 探し方ですが、私のレベルは鷲の29なので、 サーバー検索画面から、e30とか30eとか検索しています。 eagle30、30eagleでも良いですよ。 BF4が楽しみですね~

ttkr_77t
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 キックされるのは初めてではないのであまり気にしないことにします。 そうですか、階級に制限をかけてるところはしっかりしているんですね。 ありがとうございます。 今後はなるべく検索機能をつかってみようともいます。