• ベストアンサー

アズール(azul)店内の香りに似てる香水の名前

アズール店内の香りに似てるって すごい話題になってる 東京の香水店オリジナルの 有名な香水の名前 なんでしたっけ!? 名前が書いてあった質問ページが 消えて見れなくなったので 思い出せなくて困ってます! 至急、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「クロノス オードパルファム」です。 渋谷のスペイン坂にある パフュームゾーンというお店ですよ。 私はもう5本目です(*´▽`*) http://perfumezone.blog.ocn.ne.jp/kohsui/

jack010101
質問者

お礼

それです! 助かりました~! さっそく注文してみます!