• 締切済み

WiiU ベーシックでfitUを遊ぶには

今月31日から先行体験版がダウンロードできるので 楽しみしているのですが、 我が家のWiiUはベーシックのため、容量が足りないらしいです。 この場合、普通に電気店などで販売している SDカードやUSBメモリを本体に接続するだけで プレイ可能になるのでしょうか? もしそうであれば、どちらの方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

SDカードやUSBでは容量が小さすぎです しかもソフトのダウンロードには対応してなかったんじゃないかな 外付けHDDにしてください 今は1TBのものでも6000円ほどで買えますし、容量も大きいのでまず使いきる心配もありません 説明書に本体に対応した外付けHDDの記載があるはずですのでそちらを参考にされてください

delick
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 SDカードでは容量が小さいですかね? fitUは3GBらしいので 32GBとかのSDカードを使おうと 思ってたんですが… ダウンロードに対応してないなら 諦めます…