• 締切済み

タロットの解釈をお願いします!

a_aT_Tの回答

• a_aT_T
回答No.1

【過去】 過去は、塔のイラストどおりですね。質問に書かれているように引き裂かれた状態。 【現在】 彼の気持ちから占っているので、女帝は???な感じがしますが、彼があなたをそのように見ているということです。 すなわち、あなたに対して愛情があるということ。その愛情は母性的で、豊かな包容力があるものかなと。 【未来】 簡単に言えば気持ちは穏やかではなく、乱れている。 ラインやメールの影響から来てるのか、別れて後悔から来てるのか。 心の平穏が保たれないので、だからあなたを母性的な愛情として見ているようです。 あなたに対して暴走するとも取れるが、あなたを取り戻すために暴走するという意味なのか、自暴自棄になってしまうのか、どうなのかが解釈が難しいです。 カードの味方というか、焦点の合わせ方はこの解釈で多少は示すことができたかと思います。 もう一度照らし合わせてリーディングしてみてください。

fit2719
質問者

お礼

私も、女帝のカードには???と思いましたが、 私に対して悪い感情を持っていないのならば、 幸せです。 解釈していただいてありがとうございました。