fit2719のプロフィール

@fit2719 fit2719
ありがとう数14
質問数20
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
53%

  • 登録日2012/12/29
  • 女好きの彼氏に精神的に疲れました

    私の彼氏は自他共に認める女好きです。 付き合っていますが、女好きだと発言し女遊びをすると開き直ってます。 女の人と二人で飲みに行ったり遊びに行くのは当然、男友達と遊びに行くと称して合コン、私よりも女の人と遊びたい。そんな人です。 慣れましたが、私が辛い時に女の人と遊びに行ってたのは流石に傷付きました。 忙しいと言うので、会えるのは月に1~2回。 付き合う前に比べて会う回数(付き合う前は1週間に1回くらいは会ってました)、電話やLINEも極端に減りました。 付き合う前は好かれてるのはわかりましたが、今は好かれてる気もしない。 誕生日を一緒に過ごすことなんてないですし、覚えてもいなかったようです。 浮気はしないといいますが、彼女がいることを隠してまで女の人と遊ぶのですから(苦笑) 私の目の前でも平気で女の人といちゃいちゃしますしね。 何故私と付き合っているか疑問でなりません。 もう少し彼氏の愛情を感じればまだしも、それすら感じません。 こう思っていると言ったことがありますが、逆ギレされるので言う気になれません。 もうそんな付き合いに疲れました。 やっぱり別れるべきでしょうか。 自分でもわからなくなりました。

  • 恋愛相談です

    わたしには好きな人(a君とします)がいます 今年、高校生になって学校は離れました でも、line(10人くらいいるグループ)で毎日話します グループで話しても、2人で喋ったりします 暇だっ たら、a君に話しかけるし、 a君もわたしの名前呼んだりして話しかけます 結構盛り上がります。 ふざけて「愛してる」とかのスタンプも押します a君は、中学の頃の親友と同じ学校です a君は、クールなチャラ男?みたいな感じで 結構もてているそうです でも、照れ屋さんで、 中学の頃もわたし以外の女子と話すとこは あまりありませんでした、 というか、馬鹿にしあえる仲みたいな感じです 中学の頃は別段好きではなかったのですが… 毎日話してるうちに、好きなのかなと想いました 告白しようかとも思うのですが そんな仲でもないというか… キャッキャ言い合ってる仲だし、 関係を崩したくないな、とも思います それに、結構サバサバしてて 私に恋愛感情があるのかな?とも思います でも、わたしは…好きだから付き合いたいです 自分てきには、男から告るのが理想なので できれば、惚れさせたいです(笑) 学校は違うけど家は近いし… どうやったらつきあえると思いますか? 意見を聞かせてください(> - <)

  • 彼氏に浮気されてから自分がおかしい

    頭が混乱していてまとまりがなく読み難いですが、よかったらアドバイスをください。 彼氏に浮気をされてしまいました。すごくショックでした。 彼氏はバレたとき大泣きして頭を下げていました。普段絶対泣かない人なので驚きました。 私にもその浮気をさせてしまった原因があると思う、浮気をさせてしまってご めんと言ったら、俺が全部悪いとずっと頭を下げ続けていました。 私とはもう一年一緒にいるし、別れることはないと思いしてしまったそうです。慣れからくる安心があったのでしょうね。男性の浮気はつまみ食いみたいなものだから本命は私なのだと思います。実際に彼はそう言っていたので、私には信じることしかできません。 そしてこれからどうするかお互い今の気持ちを言いました。私はやっぱりまだ好きです。人間ってそんなもんだと思います。すぐに嫌いになんかなれませんでした。だから私の隣で反省してあなたの誠意を見せてもう一度信じさせて欲しいと言いました。 彼は私を傷つけてしまった自分が許せないと、隣で私を幸せに出来ないと言いました。一人で反省して成長したいとも言っていました。もちろんその間に女遊びはしない。信じれないと思うけどこれだけは信じてと。 彼はとても顔が整っているのでモテます。彼女がいなかった時期がなかったのです。だからすこしフリーの時間が欲しい。今友達とバカ騒ぎして一番楽しい時期に私が会いたいとわがまま言ったりするのが嫌だった。お金も自分のためだけに使ってみたい。と言ってきました。そして、でも私のことは好きで、これから私以上の人なんて出会える自信ないし、多分ずっと私のことを思っていると思う。だから反省して成長してまた私と付き合いたいそうです。その期間に私にほかのいい人が現れたらそれでいいからと。なんて自分勝手なんでしょう。涙がとまりません。浮気した人に決定権があるとでも!?と言いましたが頑固な彼は決めたことだからと言って、私の隣からいなくなってしまいました。まだ渡していない誕生日プレゼントと手紙はちゃんと渡すつもりって、、私あんたのこと忘れられないじゃないか!裏切られた人を許すと決めるのにどれだけ勇気がいるか!なんでまだ好きなの!馬鹿な自分!と毎日精神が不安定でご飯もすぐ吐いて痩せてしまいました。私が考え直してと頼んだのでまた話合う予定もあるのですが、もう毎日を過ごしていくのが辛いです。 どうしたらいいのでしょう。なにが正解なんでしょう。 浮気を許す私はおかしいのでしょうか。 時間がたてばご飯食べられるようになりますか?もとの元気な自分に戻りたいです。

  • 一番の女性になるには。

    こんにちは、度々の質問を失礼いたします。 私の好きな男性には彼女がいて、片思いを長い間続けています。 初めは良い感じで彼から誘ってくれて、私が彼に冗談めかして、私をどう思っているのか聞くと彼曰く直感的に私を好きだけど、女性として好きかと言われるとそういう感じじゃない。とのことでした。 彼の中途半端な態度(私に積極的に誘うのに、彼女と一緒に居る時の一コマをSNSで投稿したりする)ことがだんだんしんどくなってきて、自分の気持ちを正直に伝えました。 「あなたに彼女が居ることは知っているけど、あなたが好きだから、彼女と一緒に居る姿は見たくないし見るのは辛い。」 そこから、彼はSNSの投稿を一切やめました。ストレスになっていたら悪いと思い、そういうたぐいの束縛で嫌な思いをさせるのも嫌だし、気にしないでね。好きにやってね。気を遣わせてごめんね。 という内容を伝えましたが、彼は何もそこは返さず、投稿をやめたまま(半年ほど続いています)です。 彼が彼女さんを一番大事にしていることはわかっていて、とてもきれいで素敵なじょせいなので、 彼にも伝えました。すると彼は後ろめたそうにしていて、私の機嫌取りに始終する結果となりました。 彼はとても優柔不断です。 それほど、彼女が大事なら私にはっきりそう伝えればいいのに、その逆で私が会いたいと言えばすっとんでくるし、かといって彼女の話に触れると答えないし。。。 彼にとって一番大事にされるようになるにはどうアタックすればいいのでしょうか? また、この優柔不断な彼の態度から、私が一番になれる可能性はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#178749
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 家を出て行きたい。

    旦那と子どもと3人で住んでいるのですが、少しの間家を開けようと考えています。 実家に行けば理由を聞かれるので行きたくありません。 でも、このままココに居るのが無理だと感じています。 なので、一人で考えたいと思っています。 この事は誰にも言わずに出ていこうと考えて居るのですが、何処に泊まればいいのか分からず…。 実際お金にはそんなに余裕がないので、安いホテル(ビジネスホテルなど)を考えているのですが、ビジネスホテルなどは何日間も宿泊できるのでしょうか? 1泊だと、チェクインが何時からで翌日何時までなどの時間指定がありますよね?? 何日間も宿泊する場合も1回チェックアウトしてから、再度チェクインのようになるんでしょうか?? それとも、例えば3日泊まるとしたら、チェクインしてから4日目のチェックアウトまではずっとホテルの部屋に居れるのでしょうか?? 子供がいるので、ウロウロしたりホテルを転々とする訳にはいかないので… 連続して宿泊した事のある方などいましたら、教えてください。