• ベストアンサー

あなたが創る!紅白歌合戦改革案!

igmpの回答

• igmp
回答No.12

こんばんは。 そりゃー、もう、ベタですが「あまちゃん」特集をどう演出するかがなんてったって今年のキーでしょう!!?(笑) まずは、清く正しく美しく「あまちゃん特設歌合戦」を目玉に! ・足立梨花を含めてGMTの「地元に帰ろう」 ・杉本哲太の「ゴーストバスターズ」 ・宮本信子、橋幸夫(特別応援)、渡辺えり、美保純らによる「いつでも愛を」 ・能年玲奈と橋本アイの潮騒のメモリーズによる、「潮騒のメモリーその(1)」 ・鈴鹿ひろ美こと、薬師丸ひろ子の「潮騒のメモリーその(2)」 ・本家!春子、キョンキョンこと、小泉今日子の「潮騒のメモリーその(3)」 ・最後は全員で歌う「潮騒のメモリーその(4)」 ・ちなみに、その他応援者は、尾美としのり、片桐はいり、古田新太、小池徹平、松田龍平など でで、大事な大事な今年の大トリには、なんてったって、 ・キョンキョンの「なんてったってアイドル」 男も女も、赤も白も関係なく、これしかないでしょう!!!?(笑;)

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなりすいません。 今年の冬は「あまちゃん」ずくし!? 最早紅白歌合戦ではなく「あまちゃん歌謡ショー」だ!? ただ、間違いなく「あまちゃん」はねじ込んで来ますよね!!だって自局のネタだもん!タダ、タダ!(笑) 回答ありがとうございました。