• 締切済み

手相の鑑定お願いします!

女18歳1994/10/25右利き 左だけですが 鑑定おねがいします。 手相の写真   http://uploda.cc/img/img5241aab7ca8e3.jpg 恋愛や将来のことお願いします!

みんなの回答

noname#185183
noname#185183
回答No.1

私の占いは趣味程度ですがそれでよければ。 しかも、私の場合は、声、顔、家族環境、その他諸々なども材料にしますので、 片手だけでは・・・。 (なので、手相では○○の相がでてても、生年月日から占って○○が出てないってこともありますよ。) それをご承知いただけましたら、参考にしてください。写真の左手だけで見てます。見えてる範囲だけですよ。 結婚話までいきそうな事は、平均的な年齢(目安25歳くらいかなあ)までに1回(この手の場合18から22歳かな?)と、平均的な年齢よりあとに1回(この手の場合26~28歳かなあ)の2つ見えます。 あと、平均的な年齢とその後1年くらい(25から26歳前後)に1本見えるのですが、手の横が見えないし、薄いので、これが結婚線かどうか判断しかねます。(かりに、結婚線だったとしても、おすすめしない案件でしょう。) この写真で見る限りは、残念ながら恋愛結婚とでてますが、私はいつも「これこれこのようにして手を開いてください」といってから、手を観ますから、今回はそうやって見せてもらった手のひらではないので、あまりあてにしないで下さい。 また、「残念ながら」と書いたのは、私にはその理由があるので。(以下、理由を話せば2年はかかるので割愛します。) 他に、気になったことはりますが、もう片方の手もそう(気になってるのと同じに)なってれば、↑の「2年以上かかる話」を、私はしたくなるでしょう。けども、OKweb上では無理です。 手相占いに行けば、「ああ、ここにこうなってるね。両手ともそうだね。」となり、その相の意味を教えてもらうことは可能です。そこから先は、見えない世界を否定しない人間かどうかによりますし、恐らく、1回の占いではそこまで話はできませんでしょうね。 まだまだお若いので、今後、身辺を清くして、ご自分の役目を果たしていってください。