• ベストアンサー

USJハロウィーン仮装

10月にUSJに仮装して行く予定です。 クマメイクと、のりを使った傷メイクを顔に少しと腕に施し 包帯も部分的に巻いていこうと思っていました。 しかし、USJ公式サイトの注意書きには、ゾンビNGと書いてありました。 準備も色々したので出来ればしていきたいです。 そこで、ハロウィーン時期にUSJに行ったことのある方に質問です。 ・ゾンビメイクしている人はいましたか? ・見たことある方、その人はどのくらいのレベルでしたか? (ゾンビスタッフと間違えるくらいリアル・プチメイクだけだったなど) 返答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wb-Dee
回答No.1

USJでのゾンビ仮装はNGではありませんよ! 程度は人それぞれですが顔、腕など一部だけメイクの方もいらっしゃいますし 衣装もしっかり揃えてガッツリ全身仮装の方もいらっしゃいます! ただし、ゾンビを含む血や傷などグロテスク表現にあたる仮装では お子様をメインのターゲットにしたエリア 「ユニバーサル・ワンダー・ランド」に立ち入る事は出来ません! USJ≠「ユニバーサル・ワンダー・ランド」ですので…ご安心を! ルールとマナーを守った上で、 普段とは違った自分を存分に発散する USJのハロウィーンを楽しんできてくださいね!

qmltam
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*)!! せっかく行って入場拒否なんて事になったら どうしようと思っていました(・・;) これで心置きなく行く事ができます ありがとうございましたm(_ _)m