• ベストアンサー

単独運用できるフラットベッドスキャナを探してます。

いつもお世話になっております。 PCと接続せずにSDカードなりのメモリ媒体にPDFなりを保存していけるフラットベッドスキャナを探しております。 インクジェットのカラープリンタとの複合機で単独起動、SDカードなどに保存できる機器は既に持っているのですが、故障時に両方取り替える話が出たりと複合機は面倒ですので、プリンタとスキャナを分けたいと考えておりました。 その際にハンディスキャナだと単独機能がついたものを見つけたのですが、フラットベッドスキャナで単独起動のものがいまいち見つけれなく、教えて頂ければありがたいです。

• isyut
  • お礼率99% (141/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

ゼロックスのサイトに有りますよ ただしあなたが使用している複合機の一桁上の価格ですけど それでも良ければ紹介しますよ

isyut
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほど、一般的な価格帯のものはPC接続用しかないということですね。 価格が一桁あがるとなると・・・諦めてシートフィードなり(ScanSnapとか)を考えます。