• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone 5とiPhone 5cのデザイン

明日は新しいiPhoneの発売日です。 あなたはiPhone 5とiPhone 5cとでは、 どちらがカッコいいデザインだと思いますか? ※新機能搭載のiPhone 5sの話ではありません。 ここで現行のiPhone 5と比較するのは、 廉価版のiPhone 5cです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • phenm

当然、5cでしょ。 新しく出るものが古い物に負けてたら売れません(笑) 私はいまだ4(Sではない)を使ってますが、5Sに替えるか6まで待つか迷ってます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 5cはプラスチックボディが安っぽくても、 外付けカバーで欠点をカバーできますかね。 カラフルさだけ強調して、安っぽさは見せないカバーがありそう。 一年前ならとにかく、今年四月にiPhone 5を高い値段で購入した自分は、 廉価版が出てちょっと悔しいです。笑

その他の回答 (3)

• 回答No.4

デザインで言ったら5sが好きです! 5cはカバーしたら色とか見えなくなるし…

質問者からのお礼

ありがとうございました。 高級感が違いますよね。

• 回答No.2
  • keyi811

5c カラーが5色あるからね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 キレイですよね。

• 回答No.1

ほぼ同じだと思いますけど、やっぱ5cは高性能があるような気がします。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 半年前にiPhone 5を購入した身としては、 値段の違いが悔しいです。