• ベストアンサー

USJ マイパーキング桜島の混雑具合

10月20日の日曜日にUSJに行く予定です。 駐車場は、マイパーキング桜島に止める予定でいますが、何時くらいまでならスムーズに駐車できるでしょうか? USJは、のんびりするつもりなのでオープンと同時に入場でなくてもよいので、何時くらいまでに行けば、駐車できるかの傾向を教えてください。

• erizo
  • お礼率86% (102/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

時期的にはハロウィン客が本格的に増えだしている時期ですから、 確実なことはいえませんが、だいたい10時くらいまででしょうか。 比較的安くて、パーク入り口から近いせいで割と人気があります。 その先の信号のある三叉路横にさらに安い駐車場があって、 こちらは台数も少なく、埋まるのもやや早いです。 さらにその先の桜島駅前のほうは台数も多いので、 そちらが埋まれば、こちらまで流れてきてもよいと思います。 パーク入り口まで歩いても10分程度ですし、 しんどければ、駅前なんで1駅電車に乗ればいいんですから。

erizo
質問者

お礼

余裕をもって9時くらいですかね。ありがとうございました。