• 締切済み

オーストリアの公共交通機関等のフリーパスについて

ウィーンとザルツブルクに旅行する予定なのですが、知人が一足先に2月に旅行します。 仮りに、以下のチケットなどを知人に現地調達してきてもらい(刻印なし)、それを来年7月に持参して使用することは可能でしょうか? ・ウィーン48時間フリーパス  ・シシィチケット また、「ザルツブルクカード」(夏期)を事前手配することは可能か、または中央駅構内での購入が 夜間何時まで可能か情報をいただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.1

基本的には使用出来ますが料金の変更などがあると使用出来なくなる可能性も有ります。 ザルツブルクカードはOn lineでも買えます、ザルツブルク中央駅の出札の営業時間は21:15までです。 いずれも発売箇所が多いので事前購入するメリットはほとんどありません。

hasumin4320
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 >いずれも発売箇所が多いので事前購入するメリットはほとんどありません。 シシィチケットはウィーン西駅での購入は可能でしょうか?