• 締切済み

目覚ましアプリ教えてください

いろんなアプリをためしているのですが、 どれもiPhoneに最初からはいってるアラームのように アプリを起動していなくてもスリープモードにしていて 音がなるアプリがみつかりません。 また、iPodに入っている曲が流せるものがよいです。 どなたかこのようなアプリ知りませんか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

おはよう。 もう出来ましたか? (#^.^#)

hykick24
質問者

補足

解答ありがとうございます。 どのアプリが上に書いたようなアラームですか??