• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皆さんのモチベーションが上がるような曲は ?)

皆さんのモチベーションが上がるような曲は?

このQ&Aのポイント
  • スポーツ選手が大会の競技前などに、インタビューで「今どんな曲を聞いてモチベーションを上げていますか」と聞かれたりしています。
  • 皆さんがインタビューされたと仮定して、実際にどんな曲を聞いて自分のモチベーションを上げていますか?
  • 個人的にはこの曲が好きでいつも聞いています。パチスロはしませんが。In Flames - Man Made God. 北斗の拳~世紀末救世主伝説~「激闘乱舞TURBO」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

私は個人的にテンポの良い曲を好んでいるので Galneryus - NEW LEGEND https://www.youtube.com/watch?v=zjnNOkjnLVI 甲賀忍法帖 - 陰陽座 https://www.youtube.com/watch?v=8CjTwOxgDko SCANDAL SCANDALのテーマ https://www.youtube.com/watch?v=aoRNB6ejXXQ ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer https://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI この辺りを最近は聴いて気持ち高めてます

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >Galneryus - NEW LEGEND . カッコいい ! ! 夜勤明けですが、これはいいですね。 眠いのが覚めました。 回答者様はノリのいい曲が好きとおっしゃってましたからね。 >【歌詞-PV】 甲賀忍法帖~陰陽座 . この動画もどなたか教えていただいたか、偶然見つけていたか。 この曲好きなんですよね、いい曲ですよね。 何とも言えないスピード感のある曲ですよね。 >SCANDAL SCANDALのテーマ . この曲初めてと思いますが、まだ新しいバンドでしょうか。 女性だけのバンドなんですね、これもカッコいいです。 >ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」 . この曲もまた初めてですがノリのいい曲ですね~ こういう感じの曲をやはり日頃から聞いておられて きっと沢山の曲をご存知なんでしょうね。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (32)

回答No.2

今日は,持病でモチベーションが上がらない一日でしたので・・・ http://www.youtube.com/watch?v=ohpY3WRpEUI これでも聴いて,明日に備えますか・・・

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >アルフィー 「GATE OF HEAVEN」 1985年横浜スタジアム「3DAYS あっ、この曲久しぶりに聞きます、キー高く歌えませんでしたから。 もうそんなに前のコンサートだったんですね。 この頃のアルフィーは絶頂期だったと思います。 いい解説していますね、アップ主さんが。 ご回答、ありがとうございます。

noname#205155
質問者

補足

>今日は,持病でモチベーションが上がらない一日でしたので・・ まあ・・・、お大事になさって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.1

一時期ヘビロテだったこれです。 特にラスト近くベースの3連が大好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani California http://www.youtube.com/watch?v=Sb5aq5HcS1A

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >Red Hot Chili Peppers - Dani California [Official Music Video] . 2006年の曲なんでしょうか、PVみたいなんですね。 勿論初めてですが、このとこですね言っているのが。 この曲でヘビロテでしたか、あれベースなんですね(笑) リードもいい味出していますね。 ご回答、ありがとうございます。

noname#205155
質問者

補足

おはようございます。 もうすぐ出勤なので戻り次第2つ掛け持ちでお礼をさせていただきます。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな感じのインストの曲を探しています。

    ご存知の曲かもと思いますけど、北斗の拳のパチンコやパチスロ以外で このようなインストのカッコいい曲を探しています。 もしご存知であれば教えて下さい。 私自身パチンコ・パチスロはしないので全然知りませんので。 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=N84mhQNLQwQ 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=3lkyoDKkWBA

  • この曲を聴くとテンションが上がると思う曲は ?

    色々とありそうですけど・・・ みなさんがこのように思う曲はどの曲でしょうか ? 北斗の拳-Beginning of the Legend https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=2jTV7a7CrwM&t=38s 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=UHU8txOfsVQ&t=33s

  • 最近モチベーションの上がる曲はありますか ?

    私はこの曲ばかり聴いています。 最近モチベーションが上がると思われた曲 もしあれば教えて下さい。 蛟龍の巫女 https://www.youtube.com/watch?v=Rf8jK6Mx9CU 以前こんな質問させていただきました。 ご回答下さった皆さんありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8249647.html

  • パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の押し順について

    “パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説”の激闘乱舞についてです。 たまに押し順ナビで、黒に近い色の押し順が出ると思います。 従って押すと、中段にベル・リプ・リプが揃い、リプレイでも小役でもない時があるのですが、 あれってどういう意味がなのでしょうか? 押し順でも、何か狙ってやる方がいいのでしょうか?

  • パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の背景について

    パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の、激闘乱舞ラスト8Gの、 ラオウと戦うところについてなのですが、ケンがやられて立ち上がるか否かの時に、 背景の雲が動いていなかったのですが復活しました。 その時に、マイスロミッションの「雲動いていないのに継続」のような物が出ました。 (思わずふきだしそうになりましたw) そこで質問なのですが、 (1)4号機時代の北斗の拳て、雲が動いていないと敗北確定でしたっけ? (2)今回の北斗の拳 世紀末救世主伝説は雲が動いているときは継続確定ですか? 宜しくお願いします。

  • この曲聴くとテンションがあがると思う曲は ?

    人それぞれあると思います。 北斗の拳 転生の章 闘神演舞 BGM集 https://www.youtube.com/watch?v=kTo2WCY7CyA Begining of the legend https://www.youtube.com/watch?v=gX51fLc_fqQ 個人的に一度もスロットはした事もないのですが こんな曲聴いているとテンションがあがります。 みなさんがそう感じる曲といえばどの曲ですか ?

  • みなさんが思っている、一発屋さんのいい曲は ?

    こういうテーマなので、みなさんが何気なくそう思っている曲 特にその曲で知れ渡ったよね~って曲ありますよね。 では、その曲はどの曲でしょうか ? 私も忘れている曲もありますから。 クラシックは外して下さい。 伊丹哲也 & Side By Side街が泣いてた  https://www.youtube.com/watch?v=a3azCllaFVs 確かポプコンでメジャーになったと記憶していて、この曲以外に このアーティストが歌ったのも実は知らなくて。 ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc

  • みなさんにとって、切なさがこみ上げてくるような曲

    聴いていると当時を思い出したりして、切なさがこみ上げてきて そのように思う曲もありますね。 因幡 晃 別涙 https://www.youtube.com/watch?v=OFKtJJr9nlA 発売日は別涙(わかれ)(1976年6月25日) もうこんなに時が過ぎ去ったのですね・・・ 風 あの唄はもう唄わないのですか https://www.youtube.com/watch?v=lr1bXmG3Zbw 私自身アップしていて、この2曲は特に聴いているだけで 色んな思いがこみ上げて来て、切ないなあって・・・。 さて、質問です。 みなさんが聴いていて、切なさがこみ上げてくると感じる曲 色々と浮かぶと思いますが・・・ その曲はどんな曲なのでしょうか ?

  • ZARDの曲で、みなさんの一番好きな曲は ?

    色んなヒット曲もあり、本当に惜しいアーティストでした。 沢山ヒット曲がありますが、みなさんが一番好きな曲はどの曲でしょうか ? 個人的にかなり迷いますけど・・・これかなと。 この愛に泳ぎ疲れても https://www.youtube.com/watch?v=pATZebLb-Co https://www.youtube.com/watch?v=DNhtyociRtU EMILYさんはZARDの曲をYou Tubeに投稿し、後にプロになりました。 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-category-177.html

  • みなさんが星と月を見て思い浮ぶ曲はどの曲ですか ?

    色々とパッと浮ぶ方も多いかなと思います。 私自身結構あるのではと何気なく思っています。 ★出来れば女性が歌っている曲を探していますので。 みなさんが特に好きなお薦めの曲があれば教えて下さい。 Rui 月のしずく https://www.youtube.com/watch?v=q4XEv0knWlo 大塚 愛 プラネタリウム https://www.youtube.com/watch?v=EZlUdXVpBWE