• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皆さんのモチベーションが上がるような曲は ?)

皆さんのモチベーションが上がるような曲は?

このQ&Aのポイント
  • スポーツ選手が大会の競技前などに、インタビューで「今どんな曲を聞いてモチベーションを上げていますか」と聞かれたりしています。
  • 皆さんがインタビューされたと仮定して、実際にどんな曲を聞いて自分のモチベーションを上げていますか?
  • 個人的にはこの曲が好きでいつも聞いています。パチスロはしませんが。In Flames - Man Made God. 北斗の拳~世紀末救世主伝説~「激闘乱舞TURBO」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

私は個人的にテンポの良い曲を好んでいるので Galneryus - NEW LEGEND https://www.youtube.com/watch?v=zjnNOkjnLVI 甲賀忍法帖 - 陰陽座 https://www.youtube.com/watch?v=8CjTwOxgDko SCANDAL SCANDALのテーマ https://www.youtube.com/watch?v=aoRNB6ejXXQ ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer https://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI この辺りを最近は聴いて気持ち高めてます

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >Galneryus - NEW LEGEND . カッコいい ! ! 夜勤明けですが、これはいいですね。 眠いのが覚めました。 回答者様はノリのいい曲が好きとおっしゃってましたからね。 >【歌詞-PV】 甲賀忍法帖~陰陽座 . この動画もどなたか教えていただいたか、偶然見つけていたか。 この曲好きなんですよね、いい曲ですよね。 何とも言えないスピード感のある曲ですよね。 >SCANDAL SCANDALのテーマ . この曲初めてと思いますが、まだ新しいバンドでしょうか。 女性だけのバンドなんですね、これもカッコいいです。 >ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」 . この曲もまた初めてですがノリのいい曲ですね~ こういう感じの曲をやはり日頃から聞いておられて きっと沢山の曲をご存知なんでしょうね。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (32)

回答No.23

にわかで結構! 進撃の巨人 OP 紅蓮の弓矢 【字幕歌詞付き】 FULL - YouTube

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >進撃の巨人 OP 紅蓮の弓矢 【字幕歌詞付き】 FULL . この曲なんでしょうね、これアニソンですか ? 間違いなく初めて聞く曲ですね。 この曲聞いてテンションが上がるんですね。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

こんにちは!^^ 気分を上げたい時によく聴く曲は、下記の3曲ですね…。(#^.^#) ◎Van Halen(ヴァン・ヘイレン):「Jump」 http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM ◎Skid Row(スキッド・ロウ):「Youth Gone Wild」 http://www.youtube.com/watch?v=VJrbHapH5pM ◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「Paradise City」 http://www.youtube.com/watch?v=Rbm6GXllBiw やはり、ノリの好いロック系になりますね…。^O^V

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >Van Halen - Jump (HQ music video) . あ~この曲ですか、タイトル初めて知ったような(笑) この曲だとノリノリでしょうね。 >Skid Row - Youth Gone Wild (music video) HQ . おー ! カッコいい曲ですね。当然勿論初めて聞く曲ですが。 良くご存知ですよね~ 私が洋楽音痴なので知らない曲ばかりです。 >Guns N' Roses - Paradise City . 歌ってるバンドの名前は知っていたのですが初めて聞く曲です。 PVなんでしょうね。 本当に私の質問で洋楽で回答下さる方は超詳しい方ばかりですね。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.21

おはようございます。 スキマスイッチの「全力少年」なんか聴くと、 気分が高揚します。 いつも沢山回答がついて、 お礼が大変ですね。

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >スキマスイッチ / 全力少年 . http://www.youtube.com/watch?v=IvDTkTKi5pA この曲は奏の入っているアルバムに入っていて良く聞きました。 何かNHKのアニメで使われたような記憶もあるのですが。 今スキマスイッチの曲のアップ無理なんですよね。 所属会社がかなり厳しいのと、先日も" ありがとう "をアップ試みましたが アップそのものをブロックされていて無理なんですよね(笑) ご回答、ありがとうございます。

noname#205155
質問者

補足

おはようございます。 出勤前ですが・・・、お礼ですか ? そんな風に思ったことはないんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.20

野澤恵 出て来い責任者!! http://www.youtube.com/watch?v=3ss32R3UU9s この人、14歳でデビューし今は引退しているようです。 林明日香 ake-kaze http://www.youtube.com/watch?v=kiy9ZrB2PVs こちらも当時13歳。年に似合わず迫力のある声にはモチベーションが上がります。 David lee Roth - Elephant Gun, Shy Boy http://www.youtube.com/watch?v=ZMHyTjw3iLQ http://www.youtube.com/watch?v=GYyuK2JcaSg ツーバスとベースの超絶リズム隊には否が応でも気分が高揚します。

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >野澤 恵 「出て来い責任者!!」 . 何というタイトルでしょう、この方はもう引退していますか。 歌詞もまた凄いですね、どうなってんだ♪ って。 でも、曲調はいいですよね。リードの音もいいですね。 .>aska hayashi ake-kaze . 大人っぽい声していますね。サビになるとこはいいですね。 コメントに、>何故、日本の音楽業界は本当に実力のある人をバックアップしない­んだろ…。 このようにあるので勿体無い存在の歌手ですよね。 実力のある歌手が埋もれている感じしますね。 それもこの年齢でなんて・・・。ある意味凄い逸材ですよね。 >David lee Roth - Elephant Gun . >David Lee Roth - Shy Boy - Video . おー ! カッコいい ! ! リードの音が好きなんで。 こういう音は好きなんですよね、何故かハマるんです。 疾走しているような感じの曲は好きで良く聞いています。 物凄くCDをお持ちなんでしょうね、いつも感心しています。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

こんばんは。 COMPLEX - RAMBLING MAN です(^^) http://www.youtube.com/watch?v=gPjPXyJbaNE&feature=player_detailpage 私生活で大きな仕事の前等にモチベーション&テンション上げたい時には必ず聞く一曲です♪ 関係ないけど、もちろん聞きながら回答中で~すヽ(^。^)ノ ~♪走り出さなきゃはじまらない、そんなペースじゃ意味がない♪~

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >COMPLEX - RAMBLING MAN(LIVE).avi . あれ・・・この前もこの曲でご回答いただきましたよね ? このギターの弾き方カッコいいですね ! こういうバンドは実は初めて知ったんですよ。 ボーイってバンドのような感じにも似てますよね。 オンリーユーは良く聞いていたのですが。 この曲でガンガン仕事もはかどっていらっしゃるのですね。 また真似して(笑) カッコいい曲ですよね。 ご回答、ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.18

Racer Xの“Super heroes”があがります。

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >.RacerX - Superheroes . うわー、これもカッコいい ! ! このリードの音また最高ですね。 これならテンション上がりますよね~ おー ! 凄い。この再生回数なのに評価がこんなについていますからね。 これはいいなあ ! ! 勿論初めて知りました。 朝からハードロックもいいものですね(笑) ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.17

いわゆる「クサメロ」が良いです。 Helloween - Final Fortune http://www.youtube.com/watch?v=2hwzJimf84U Rhapsody of Fire - Land of Immortals http://www.youtube.com/watch?v=EMrThn2JZxY Black Veil Brides - Fallen Angels http://www.youtube.com/watch?v=VuGzJVKtW6g Galneryus - Hunting For Your Dream http://www.youtube.com/watch?v=6FhmyWT-_0U

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >Helloween - Final Fortune [Gambling With The Devil] . おー ! カッコいい ! ! 今回の4曲すべて初めて聞くと思います。 こういう感じの曲は好きですね。 >Rhapsody of Fire - Land of Immortals . いやあ、この曲もカッコいいですね。ドラムの叩き方いいですね。 クサメロって言うんですか(笑) これはいいなあ。 リードギターがまたいい味出しています。 こういう曲聞いているととテンション上がりますよね~ >Black Veil Brides - Fallen Angels . あらら、これもいいですね。リードの音をずっと聞いていると気持ちいいですね。 トラムを叩きたくなりました。良く知っていますよね~さすがです。 >〔PV〕HUNTING FOR YOUR DREAM - GALNERYUS . うわっ、この曲もカッコいいい ! ! こういうバンドがいることも初めて知りました。 どうしてもリードの音が好きなので、これはまた最高じゃないですか。 朝から4連発でいい曲を聞かせていただき大満足です(笑) どれだけ知っているんでしょぅ、本当に詳しいです。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192912
noname#192912
回答No.16
noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >The Clash - I Fought The Law . こういうタイトルでしたか(笑) この曲なら何度も聞いていました。 やっと覚えました、この曲いいですよね~ こういうのがパンクになるんですか ? 知りませんでした。 .>Green Day: "Know Your Enemy" - [Official Video] . おー ! 何とカッコいい曲なんでしょう。 勿論初めてですよ。即洋楽のお気に入りに追加しました。 回答いただく曲は全て再生リストにいつも追加していますよ。 どれだけ詳しいんでしょうね・・・。 物凄くCDをお持ちなんじゃないでしょうか。 ご回答、ありがとうございます。

noname#205155
質問者

補足

回答者様へ 本日夕方位からお礼再開させていただきます。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.15

ベタなところで 「ロッキーのテーマ」 http://youtu.be/gjpKMbt0U_g

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >Rocky Balboa Song Gonna Fly Now . この曲はさすがの私でも知っています。 闘争心というか躍動感を感じさせる曲ですよね。 シリーズ化された映画で私も何度も見ています。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190400
noname#190400
回答No.14

こんばんは、、、 僕のモチベーションが上がる曲は、もうご存じと思いますが、、、、 聞いて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=0Kcj_bR8e9c Balloony     L.A. Style http://www.youtube.com/watch?v=dJCFHw2Y5WQ Next is the E    Moby http://www.youtube.com/watch?v=65uROWSFcu8 Move on baby    Cappella です。下記が僕の若い頃のDJ姿です。 今は、面影も無く太りました。 イモ洗い係長みたいです。 では、失礼しました。

noname#205155
質問者

お礼

おはようございます。 いつものように聞きながらお礼させていただきます。 >L.A. Style - Balloony (Album Version) (1992) . 回答者様ならではの曲ですね。 多分今回の3曲は全く初めてと思います。 このドラムの音いいですね、こんなスピード感のあるのは好きです。 >Moby - Next is the E . この曲もそうですが、こんな感じのアップテンポの曲は好きです。 そんなに詳しくないので初めて聞く曲ばかりです。 ほんの少ししか知らないんです。 >Cappella - Move on baby . この音はシンセサイザーでしょうか ? いい音していますが。 勿論初めて聞きました。評価が多い曲ですね~ 写真ですが、今はそうですか(笑) 意外な気もしますが。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな感じのインストの曲を探しています。

    ご存知の曲かもと思いますけど、北斗の拳のパチンコやパチスロ以外で このようなインストのカッコいい曲を探しています。 もしご存知であれば教えて下さい。 私自身パチンコ・パチスロはしないので全然知りませんので。 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=N84mhQNLQwQ 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=3lkyoDKkWBA

  • この曲を聴くとテンションが上がると思う曲は ?

    色々とありそうですけど・・・ みなさんがこのように思う曲はどの曲でしょうか ? 北斗の拳-Beginning of the Legend https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=2jTV7a7CrwM&t=38s 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=UHU8txOfsVQ&t=33s

  • 最近モチベーションの上がる曲はありますか ?

    私はこの曲ばかり聴いています。 最近モチベーションが上がると思われた曲 もしあれば教えて下さい。 蛟龍の巫女 https://www.youtube.com/watch?v=Rf8jK6Mx9CU 以前こんな質問させていただきました。 ご回答下さった皆さんありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8249647.html

  • パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の押し順について

    “パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説”の激闘乱舞についてです。 たまに押し順ナビで、黒に近い色の押し順が出ると思います。 従って押すと、中段にベル・リプ・リプが揃い、リプレイでも小役でもない時があるのですが、 あれってどういう意味がなのでしょうか? 押し順でも、何か狙ってやる方がいいのでしょうか?

  • パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の背景について

    パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の、激闘乱舞ラスト8Gの、 ラオウと戦うところについてなのですが、ケンがやられて立ち上がるか否かの時に、 背景の雲が動いていなかったのですが復活しました。 その時に、マイスロミッションの「雲動いていないのに継続」のような物が出ました。 (思わずふきだしそうになりましたw) そこで質問なのですが、 (1)4号機時代の北斗の拳て、雲が動いていないと敗北確定でしたっけ? (2)今回の北斗の拳 世紀末救世主伝説は雲が動いているときは継続確定ですか? 宜しくお願いします。

  • この曲聴くとテンションがあがると思う曲は ?

    人それぞれあると思います。 北斗の拳 転生の章 闘神演舞 BGM集 https://www.youtube.com/watch?v=kTo2WCY7CyA Begining of the legend https://www.youtube.com/watch?v=gX51fLc_fqQ 個人的に一度もスロットはした事もないのですが こんな曲聴いているとテンションがあがります。 みなさんがそう感じる曲といえばどの曲ですか ?

  • みなさんが思っている、一発屋さんのいい曲は ?

    こういうテーマなので、みなさんが何気なくそう思っている曲 特にその曲で知れ渡ったよね~って曲ありますよね。 では、その曲はどの曲でしょうか ? 私も忘れている曲もありますから。 クラシックは外して下さい。 伊丹哲也 & Side By Side街が泣いてた  https://www.youtube.com/watch?v=a3azCllaFVs 確かポプコンでメジャーになったと記憶していて、この曲以外に このアーティストが歌ったのも実は知らなくて。 ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc

  • みなさんにとって、切なさがこみ上げてくるような曲

    聴いていると当時を思い出したりして、切なさがこみ上げてきて そのように思う曲もありますね。 因幡 晃 別涙 https://www.youtube.com/watch?v=OFKtJJr9nlA 発売日は別涙(わかれ)(1976年6月25日) もうこんなに時が過ぎ去ったのですね・・・ 風 あの唄はもう唄わないのですか https://www.youtube.com/watch?v=lr1bXmG3Zbw 私自身アップしていて、この2曲は特に聴いているだけで 色んな思いがこみ上げて来て、切ないなあって・・・。 さて、質問です。 みなさんが聴いていて、切なさがこみ上げてくると感じる曲 色々と浮かぶと思いますが・・・ その曲はどんな曲なのでしょうか ?

  • ZARDの曲で、みなさんの一番好きな曲は ?

    色んなヒット曲もあり、本当に惜しいアーティストでした。 沢山ヒット曲がありますが、みなさんが一番好きな曲はどの曲でしょうか ? 個人的にかなり迷いますけど・・・これかなと。 この愛に泳ぎ疲れても https://www.youtube.com/watch?v=pATZebLb-Co https://www.youtube.com/watch?v=DNhtyociRtU EMILYさんはZARDの曲をYou Tubeに投稿し、後にプロになりました。 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-category-177.html

  • みなさんが星と月を見て思い浮ぶ曲はどの曲ですか ?

    色々とパッと浮ぶ方も多いかなと思います。 私自身結構あるのではと何気なく思っています。 ★出来れば女性が歌っている曲を探していますので。 みなさんが特に好きなお薦めの曲があれば教えて下さい。 Rui 月のしずく https://www.youtube.com/watch?v=q4XEv0knWlo 大塚 愛 プラネタリウム https://www.youtube.com/watch?v=EZlUdXVpBWE