• ベストアンサー

リアルプレイヤーの無料動画について

70dai0001の回答

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

>・・・・・。どなたかアイドル動画のサンプルを無料で見る方法を教えて下さい。 A…この事の回答する知識はありませんが~。3問前の方も同じ様ですね。 私もリアルプレイヤーの無料版を使っています。 >画面右下に「リアルプレイヤーアップデートの用意が出来ました」 とのお知らせポップアップが出て来ますね。(私はキャンセルしています) きっとMP4とかに変換されたせいでしょう。 3問前の回答が参考に成るかと思います。

ms6464
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。